電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名前を教えてください

「竹藪に生えていたキノコ。」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2019/07/27 16:38

キヌガサタケじゃないですか?

    • good
    • 0

これはネットが捨ててあるんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!