プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回か会う相手がいたとしてもプロポーズされる(する)までは
保険的に他の相手とも同時進行してますか?

仮に結婚を前提にと言われてもプロポーズされる(する)までは同時進行しますか?

A 回答 (4件)

それを「ふたまた」と世間では言わないかい?


まぁ、お見合いなどで3ヶ月以内に決断しなさい・・・と、いうなら分からないでもありませんが。
婚活において同時進行が許されるのって、正式にお付き合いが決まるまでじゃない?
だってつまり、今の時代にプロポーズする・されるっていうのは体の関係などを経てからってケースが多いですよね。
結婚はそこそこ相手を理解してからじゃないと、いくらお見合いだろうが婚活だろうが恐ろしいと思います。
    • good
    • 1

付き合うまでは同時進行でも付き合ってからの同時進行って相手に失礼じゃないですか?



女性であれ男性であれ逆のパターンを考えた時に自分はどう思いますか?
    • good
    • 1

古いかもしれませんが「二兎を追う者は一兎をも得ず」という言葉があります。


同時進行しているのがバレたらどちらもアウトになるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

結婚相談所では女性は同時進行することを勧めています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!