アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼に言われたことなんですが、どうしたらいいのか分かりません。彼とは色々ありDVもされたりすぐ怒ったりするのが心底イヤで別れを告げたんですが、仕事の関係で遠くに行ってしまうみたいで私にこう質問されました。
「お前が嫌なところ治してくれるんだったら俺のところに戻って来い、出来ないんだったらもう終わりにしよう、やってみようとか軽い気持ちとかはイイから」と言われ、なんか凄く複雑な気持ちになりどうしたらいいのか分かりません。明日までに考えといてと言われほんとに困っています。
たしかに私はふてくされたりする部分が彼に嫌がられてて、でもそーさせたのは彼なんじゃないかと。誠実な人といれば何ともないです。嫌なところいちいち突っかかって、言われるのがすごく嫌で。また付き合うにしても彼は貯金もなく、色々あり両親からも反対されています。もー。なんて言えばいいんですかね…

A 回答 (2件)

きっぱり断るべきです。

そうでないと今後も言われ続けることになると思います。
    • 0

それは、釣り言葉と言いまして、彼氏さん自身、DVを悪いと思っておらず、自分の所有物みたいな存在と思っていて、何をしても、貴女が悪い!と思いたいのです!ここで、ついて行ったら最後、お前が悪いのを、俺が、我慢して付き合ってやっていると、DVもエスカレートしますし、女遊びをされても何も言えない立場を作ってしまいます。

新しい相手を探しましょう!(=^ェ^=)
    • 2