電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先制ダメージがHP以上にくるものばかりに
思うのですが
ダメージ軽減しても先制でアウトになります

どんな編成で行けばいいですか

A 回答 (2件)

裏ニライカナイ×4

↑1体だけ覚醒無効解除(木馬とか)継承
木マキナ
転生ラファエル

先制はラファエルで耐える
マキナで属性を水に変える
ニライカナイで水無効
    • 0

まぁまともにクリアさせる気のないダンジョンですからね…。

だから一部のプロプレイヤーに「作ったのは3歳児か」とか言われるんですよ(ブツブツ)

さて、一番楽なのはでぶチョコボとロッタロッタを使った2人マルチですね。これはYouTubeでもなんでも調べれば出てきます。

ただ私は友達がいないので(←)ソロで攻略しました。オススメなのは根性リーダーですね。特にオススメなのは龍契士のリィですが、正直オロチや天狗でもいいです。敵のHPが無いに等しいので。
ただし、初手、及び4F、7Fを激減で食らえるように(複数体出現するので、根性が発動しません)、フレンドはHP倍率がかかるモンスターにした上で、激減で食らえるようなサブ選びが必要になります。覚醒無効回復と暗闇対策も忘れずに。

何となく思い付いたのは、リーダーオロチ、フレンドバージュリ、サブにメル、ウェルドール、激減2枚を詰めた感じ。アホそうなダンジョンに見えて(違いはないですが)、意外とパーティ選びの幅が広いダンジョンだと思います。残り時間わずか…参考になれば幸いです。
    • 0