プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくは今年の夏に名古屋から東京にいこうと思ってるんですけどどちらがいいですか?
ちなみに新幹線で行きます
5万ほど持って行こうと思っていて食の旅をしようと思ってます
正直どちらの方がオススメですか?

質問者からの補足コメント

  • 食の面に関してです

      補足日時:2019/07/30 16:50

A 回答 (6件)

名古屋めしも美味しいし東京もいろいろあるから悩みますね。

でもね迷ったり名古屋めし欲しくなったらコメダ行ってね。携帯食にみそ丸持っていくと良いよ。みその味が違うからマイみそ持っていくと良いですよ。
    • good
    • 0

どら焼きなら末広のうさぎやがオススメだよ。

    • good
    • 0

今の時期ですと、東京のどこかで、イベントあるかもしれませんね!


ぜひとも、美味しいものを、たくさん
食べていつてくださいませ!
    • good
    • 0

ご自分の行きたい所、食べたいものを


ネットで、お調べになってはいかがでしょうか?
    • good
    • 5

意味が分かりませんが、文面を見ると食の旅をしに東京に行くわけですよね。

    • good
    • 1

どちらがオススメって、何と比較してですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!