アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼についてです。もう本当に別れたいんです。
彼はお金も無く、貯金ゼロで家賃も払えないぐらいで。
私も子供を中絶してしまい、向こうの精神状態ボロボロで、別れたら余計に辛くなるんじゃないかと、可哀想かと思って中々言えないです。でも両親からも反対され、私も早く縁を切りたいんです。散々されてきました。暴力なんて当たり前で、私の父がいる前でお前さぁ、、とか言って怒ってきたり、スマホを投げられ壊されたり、化粧品捨てられたり、少しの事できれてきたりして、疲れました。どうしたらいいですかね?

A 回答 (7件)

別れた方がいいよ!可哀想ではなく自業自得ですよ!金ない、貯金ない、家賃払えない。

貴女のせーじゃないし、そこは同情しなくていいですよ!精神ボロボロも自業自得だしね。別れ話したらまたキレるんじゃない?なら、会わずに別れ話して、後は無視でいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れました、ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/30 18:41

答えは、簡単デス。


お別れして下さい。
先々のことを落ち着いて考えてください。彼が若い層ではなく自分のことをよく考えたら、中絶したことの責任は2人にありますが、全て貴方の後遺症が心配です。自分の考えをいる事を同調してくれる方の意見を貴方は待ってますよね。
心を鬼にしてお別れして下さい!
    • good
    • 0

そこまでされて、可哀想だから別れられないって…(笑)


何故そんなにはっきりしないの?
可哀想で言えないなら付き合えば良いんじゃない?
    • good
    • 0

どうするも、


あなたが決心するしかないですよ。
でも○○、やっぱり○○、○○かも・・・なんて言っていたら
貴重な時間を奪われるだけ
暴力受けた瞬間に警察へ通報です。
    • good
    • 0

雲隠れしましょう。


相手が連絡取れなくて、諦めるまで姿を消しましょう。
理不尽に怒る人は、絶対治りません。
    • good
    • 0

わかれなさい。

    • good
    • 0

はやく別れなさい❗


もう、嫌付き合えないって❗

人は、論理、感情、利益で動きます!

どれも当てはまらないでしょう⁉
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!