プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地区と名称と何を祀っているか、建立年、立て替えしていればその年も知りたいのですが、どうすれば分かりますか。

質問者からの補足コメント

  • データベース『えひめの記憶』
    六 忽那諸島の観光 の項に地区と名称がありました。

      補足日時:2019/07/31 07:43

A 回答 (1件)

こんなのでました。

ここに問い合わせてみるってのはどうでしょう。
http://www.kagayake17.jp/modules/contents/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
大浦地区のようですかね。島の東側は記録が残っているようですけど、西側が・・
記録によると建立は平安時代の終わりくらいからみたいですが、歴史観が浅くて、西地区からの移行も分かり難い現状でしたが、連絡先など検討してみます。

お礼日時:2019/07/31 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!