限定しりとり

タバコのヤニで歯が少し黄色くなってしまったので
ホワイトニングに行こうと思っています。
一度クリーニングをしたことがあるのですが
白くはならなかったのですが
また期間は空いてしまいましたが
クリーニングをせずにホワイトニングは
できるものなのでしょうか??
また、コースがあって
一万円のコースと三万円のコースがあるのですが
お金がないので一万円のコースをしようと思っています。
一万円のコースでも、1回で少しでも白くなることは可能ですか?
また、タバコはこの機に辞めるつもりです。

A 回答 (1件)

ヤニもそうだけど歯石取るだけで違いますよ。

一万でも違うと思う。
ホワイトニングの歯磨き粉使うと良いですよ。普段歯磨くときに、学校でやった赤くなるやつが薬局で買えるのでそれで磨くだけで白くなりますよ。
タバコ以外に紅茶、お茶、コーヒーも結構着色されるので控えると良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!