アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooでずっと親身にしてきたユーザーさんが急に退会しまいました。

娘の事、飼い猫の事、旦那の事、今まで凄く沢山親身に相談にのってもらってきて本当に最後まで親切にしてくださったユーザーさんが急にやめてしまい寂しくて仕方ありません。

最後も長文で辞める事など書いたお礼と、今後の私の心配まで最後の最後までしてくださり色々書いてくださいました。
私も自分の気持ちを書いてレスしたのにその間に締め切られて退会されてました。
お世話になってばかりだったのに、その方からありがとうって言われたまま、お世話になってばかりだったこちらは何も伝える事が出来ませんでした。
伝えれたらまだ良かったのに…

辛くて涙がとまりません。
ネットで誰かと親身になって繋がったのは初めてでネットで繋がった人との別れがこんなに辛いと思ってなかったです。
gooを楽しくやっていたのはその人がいたからでした。


皆様はそういう経験ありますか?
この気持ちはどうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 姫たん、ねずみ小僧さんの補足読んで疑問なんだけど、ねずみ小僧さんとゆきたんは現実社会で知り合いなの?

      補足日時:2019/08/01 19:36

A 回答 (8件)

恩返しは、その人本人にするものばかりでなく、頂いたご恩を他の方に自分を通じて渡していくものです。


沢山の方に、自分の受けた恩を渡していけば、いつかきっと優しい世の中になります。
あなたが先駆けになればいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昨日はすっかり落ちこんでしまいましたが、こちらで相談してるうちに元気になってきています。

良いご意見をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2019/08/01 14:06

中島みゆきの「時代」でも聴きますか

    • good
    • 0

その方も、ひょっとしたら、見守っていてくださるのでは?


そう思って、前を向いていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうかも知れませんね。
最後の最後まで心配してくださってたから。

本当に本当に素敵な方でした。
こうしてお礼も書けるし、昨日よりは少しだけ前向けた気がします。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2019/08/01 05:11

ねぼたん、ここでもこんにちは*_ _)✲゚.*



実はねぼたんと同じでした
あのアイコンが消え
退会の文字を確認した時
仕事中だったのに崩してしまいました
しかも同じ思いをこの頃2回も味わいました
旦那様の時もです。

多分、家族の事でも大変だったのに
ねぼたんの心配や、私までも心配してくれて……
私なんてほっといていても
雑草みたいだからいいのに
「私が守ってあげる!」とか言って。
もう毎日一生懸命で
これを誰か知らない人は
悪くいう人も居るかもしれない
けど
私達には、会えて良かったとしか思えないくらいに
かっこよかった。

神様じゃないから、どんなに凄い人でも失敗はあると思う

世の中は、誰かに見せる為なり
聞かせる為なり
格好付ける為なりの
自分の為のものが溢れているのに
わたしの尊敬していた夫婦は
違いましたも。
だから、ねぼたんも私も居なくなった事にショックなんだと思います。
本物だったもんね。
奥様はね、旦那様を尊敬していて
旦那様が目標みたいですよ。
パワーアップしてまたきっと現れますよ。

ねぼたん、私また来るね
だから元気出して!

あの方の家族が早く良くなるように
一緒にお祈りしよね✲゚.*
今、めちゃくちゃ頑張ってると思うから.。.:* ♬*゜

ここ早く見つければ良かったねごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姫たん、こちらでも回答ありがとうございます(^.^)

そっか…姫たんも同じ様に、急にいなくなったと辛い想いをした事があったんですね…

旦那様と奥様には本当に沢山の悩みを相談にのって頂きました。

親切で、優しくて、丁寧で…

最後の最後までかなりの長文で心配してくれましたね…

あそこまで出来るって凄いですよね…こんなに素敵な人いるんだ…って本当にそう感じてました。

さっきも話したけどフリカテでの会話の意味イマイチわかってなかったから、家の事がそんなに大変だったとは思ってなかったです…(・_・、)


辛いのは私だけじゃないんだね…
姫たんも凄く辛いのに、励ましてくれて本当にありがとう。
昨日は凹みすぎてやばかったけど、姫たんのおかげでもう大丈夫そう!
気持ちが前向きになってるし、又絶対戻ってくるだろう…って今は思えます。

本当に、あの方の御家族が早く良くなる様にお祈りしましょうね。

PS…ここで名前出したらダメだってあの方に教えてもらったのにすっかり忘れて皆様の名前出しちゃってた(><)

今後気をつけます(இ﹏இ`。)

お礼日時:2019/08/01 14:24

ねぼたん案内です✲゚.*


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11232859.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姫たん、ありがとう!
私も今ねずみ小僧さんのスレ見てたとこ(^.^)
あ!姫たんいる〜って思ってた♡~(>᎑<`๑)♡

ありがとーう!

お礼日時:2019/08/01 13:33

それと、お料理のプロの方で


お母さんみたいに親しい方が居るので
おねぇたまからも聞いてたはず
後々ゆっくりとお料理を教えて頂きましょね
そうこうしているうちに
おねぇたまが現れるかも?
気が付いたら
元気になれますね
私も元気出す!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姫たん、ありがとう‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬

お料理のお母さん、minaさんですよね(^.^)

Q&Aで少しお話しした事あります。

さっき、フリカテ遡っていて、童話?のスレ見つけました。
気になる押しておきました^^*

本当、色々ありがとう。

落ちついたら絶対戻ってきますよね!
そんな気がしてきました。

お礼日時:2019/08/01 13:52

ねぼたん、またまたこんにちは*_ _)


辛い時は
あの方が置いてったところへ
ねずみさんのとこのhyakkinさんのスレです✲゚.*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姫たん、今ねずみ小僧さんに質問しようと長文をレスしようとしたら締め切られてしまいました。

だから姫たん、教えて欲しい…

亀さんのスレを見ました。

もう、あの方は戻ってこないかも知れない…そう感じてます。

訳分からないです。混乱してます。

私が今までずっとやり取りしていた、ヤッさんさんとユキヒョウさんは同一人物で旦那様ですよね?
そして、奥様は入院してる。

違うんですか?私は誰と今までやり取りしてきたの?


ねずみ小僧さんが、あの方が最後にノートパソコンを叩きつけたって、戻らないって。

何があったの?

何も分からないと前に進めない…

ごめん、姫たん。教えて…

お礼日時:2019/08/01 19:11

今からねぼねこさんのお悩み解決スレッド出すから


これ以上質問を引き延ばすのは、良くねえかもしれねえぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねずみ小僧さん、出してくださるスレで色々教えてくださりますか?

質問締め切ります。

お礼日時:2019/08/01 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!