アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリマアプリで購入しようと思うのですがこのノートパソコンの機種名分かる方いますか?

「フリマアプリで購入しようと思うのですがこ」の質問画像

A 回答 (3件)

富士通のFMVです。

    • good
    • 1

OSを入れ替えていたりしますから、機種名と現在の環境やOSなりを出品者にきいてください。

    • good
    • 1

ここで聞くよりも出品者に直接問い合わすべき。


 フリマアプリでパソコンを買う場合、疑問点があれば購入前に徹底的に質問。
 特にACアダプタ、取説など付属品の有無、動作に不具合はないか?等念入りに諮問しておいた方がよい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!