電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腕づもうと指づもう、どちらが好きですか?笑

質問者からの補足コメント

  • 「ず」ですね!笑
    失礼しましたー笑

      補足日時:2019/08/02 19:35

A 回答 (3件)

「ず」と「づ」、どちらが好きですか? 笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑笑笑!
間違えた間違えた!ご指摘ありがとうございます

お礼日時:2019/08/02 19:35

腕相撲と見せかけて、指相撲をするのが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

指相撲の方なんですね。。
有難うございました。

お礼日時:2019/08/02 20:14

鼻相撲のが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻相撲したことありますかあ?笑子

お礼日時:2019/08/02 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!