アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と遠距離なんですけど、LINEは仲良く半年以上やり取りしているのですが、電話は苦手と言い配信アプリ等使い私は口頭で彼女はコメントで、といった擬似電話的なことをずっとしています。ですがこれも上手いこと続いており半年以上になります。
これって彼女は私にどう思っていると思いますか?
※ちなみに彼女の声はほとんど聞いたことがなくほとんど

A 回答 (1件)

配信アプリとは考えましたね。

彼女の意向を汲むことも出来てしかも最小限のタイムラグで済むコミュニケーション方法としては名案だったと思いますよ^ ^
「ですがこれも上手いこと」本当にそうなんでしょうね。恋愛に形は無いと思いますし、これはこれで上手くいってる、あなた方らしい愛の形なんだなと思いました。

でも、どう思っているか?と疑念を抱くとするならば、あなたではなく彼女の方が抱いてもおかしくないと思うのですよ。だってあなたは声も姿も晒しているのでしょ?「それなのに申し訳ない」と彼女が思っていても不思議では無いのですよね。

あなたの気持ちもわからなくはありませんが、彼女が選びありがたく感じてくれているであろう配信アプリという術です。これからどのように進展していくのか?を今の方法でゆっくり話し合いながら一歩ずつ進めていけると良いと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございました。