アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2から高2の現在まで彼氏がいない時期がないかのように違う2人と付き合ってました。

そして中3からずっと気になっている人がいます。
その人は元彼と仲がいい人で、同じ高校、同じ部活です。その人は猛アピールしても全く動じないほど私に興味がないです。付き合うなども考えたくて、その人を遊びに誘いましたが忙しいので無理だと言われました。2人と付き合っている間もその人が頭の中で消えることがなかったです。
どうすればいいですか?

私の好意にも気付いていると思いますし、ハッキリ告白してやりたいです。

A 回答 (1件)

ハッキリ告白してやればいいと思います。


そうすれば相手の気持ちがハッキリ聞けてスッキリすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!