電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は社会人21歳(今年22歳)なのですが、大学生だと思われるのは年相応ですか?

高卒なので社会人ですが、大学生なら4年生の年齢です。
一見若く見られてるんだなーと思ってたんですけど、年相応って事ですか?

来年、再来年からは、大学生?って聞かれなくなりますかね?

A 回答 (2件)

私服だと年齢判断はこの年代は難しいですね。


大学生は10代も20代もいるので。
私服か学生服での判断で、高校生ではないと判断は出来るので、微妙な判断ですよね。
わたし22歳ですけど、人によっては高校生と言われたり、私服だと実際学生なんですけど、学生にはみられやすいですね、この年齢層は。
    • good
    • 1

年相応だよ。

来年からが勝負だ。健闘を祈る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!