プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の別部署の後輩女子が俺に好意丸出しでいろいろなことしてくる
その中の行動の中で、特に怪しいのが後輩女子が退社してるのに社内チャットがオンラインにちょくちょくなる
しかもかなり頻度高く
寝る前にみたり起きたらすぐみたり
時間帯から考えても誰かとチャットしてるとは考えられない
誰かのオンライン状況を確認しているとしか思えない
で、俺も後輩女子の動向伺ってるからお互いに監視してるとしか思えない
後輩女子俺のストーカー?

俺が把握している中での1日のログイン状況ね(出社中は除く)
22:12
23:25
1:12
6:50
22:19
22:59

A 回答 (3件)

タカオ22はその後輩女子が嫌いなの?


どんな相手でも好かれることは良いことなんだよ。
好きになったら気にして、いろいろチェックするのは当たり前の行動。
それを「ストーカー」呼ばわりしていると、そのうち誰からも好かれなくなりますよ。
そんなこと気にせず、格好良く振舞っていればいいんです。
    • good
    • 0

好意があるなら社内のチャットなんか気にしないでしょうね

    • good
    • 1

貴方ストーカーですか?


少し頭おかしいですよ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!