プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年なんですけど、このバッグを使ってたら変ですか??なんだか少し幼い気もして、、、
まだいけると思いますか??

「大学2年なんですけど、このバッグを使って」の質問画像

A 回答 (4件)

幼くは見えませんが。

シンプルでいつまでも使えるデザインだと思います。
    • good
    • 1

トータルコーデ出来ていれば良いのではないでしょうか?



バッグが浮いちゃうなら、何持っていても変だし、バッグが馴染んでいたら素敵だと思います。

デザイン的に、子供っぽくは見えませんが…
着こなし次第ではないでしょうか?
    • good
    • 0

その色なら大人っぽい色だから大丈夫です。

年齢気にせずに好きなものは使いましょう
    • good
    • 0

Aラインミニワンピや、ハイウェストサーキュラーミニスカートに、パンスト、パンプスやウェッジソールを合わせると最高だと思います。

「大学2年なんですけど、このバッグを使って」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!