dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコ初心者なのですが、吸いやすいおすすめあれば教えてください!あと赤マルは初心者にはどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 記載忘れでした。。。タバコは1度も吸ったことありません

      補足日時:2019/08/03 12:47
  • あの…「やめたほうがいい」などの回答は求めていませんので、ちゃんと回答してくれる方のみお願い致します。

      補足日時:2019/08/05 12:36

A 回答 (9件)

吸いやすくする裏技として赤マルの前にピースやマイルドセブンを吸う、わかば、エコーでも良いです。

その後赤マル吸うと吸いやすくなりますよ。初心者ならこれで大概は吸えますよ。メンソールや電子や加熱のフレーバー選んだ方が吸いやすいと思うよ
    • good
    • 0

質問にそれてるのは重々承知、自分で色々試してみれば?軽いのはメンソール系ですね。

赤マルは わかりません。
    • good
    • 0

悪いことは言わない、おやめなさい!!

    • good
    • 0

おすすめとありますが 吸わないほうが良い。

タバコを吸う人の臭い、気になりませんか?臭いと思う時点で 挑戦する人が 減ってきたと思うのですが。好奇心やカッコいいとかですか? タバコの煙 本人より 回りの人への悪影響が 数倍上回ると知ってますか?
    • good
    • 0

ストレス軽減や発散の為に吸いたいならほかの事でストレス解消する事をお勧めします。

未成年でタバコへの興味なら20歳になってから勧めます。
電子タバコや加熱タバコで良いと思いますよ。
因みに鬱病の場合ストレス軽減や発散する為に依存中毒しやすいので買い物やネットタバコはお勧めしません。病院の先生曰く依存しやすいので例え違うものにしても中毒になりやすいので、依存中毒になりにくいものでやるべきだと仰ってました。野菜やガーデニング、熱帯魚などで自分の存在価値を高める自尊心をつける為に育成をお勧めだそうですよ。
    • good
    • 0

喫煙者が言うのもおこがましいが、今まで煙草を吸った事が無ければ、止めておきな。

    • good
    • 0

KENTの1mmとか吸って見てはどうですか?


吸いにくいなら初めはメンソールとか。
自分はスッキリして好きでしたけど。

1mmならいざという時にやめやすいですし。

ちなみに↑は自分が吸っていました。
結婚で数年前にやめたけれど。
今も時々吸いたくなるw
    • good
    • 0

ラッキーストライクの両切りおすすめです。

(売ってないわな…

タバコは体に害があるので吸いにくいのです。体が拒否反応示しているのですよ。
それを無理やり吸うとニコチン中毒になり、そこから抜け出すことが大変になります。
食事はおいしくなくなり、体の能動さが失われ、肌は汚くなり、服は臭いし…メリットは稼いだお金が
灰になっていくことだけですね。納税ありがとう!
    • good
    • 0

吸いにくいと思ったから質問してるんですよね?



それならそう思っていたほうがあなたの為だと思いますよ5年後10年後に辞めたくなっても辞めれなくなるだけなので後悔しますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!