プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本トイレ有料にしたらどうですか?
1こないだとある駅の洋式でスマホいじるバカがいました腹痛だったのでドアをノックしまくったら出てきた
流す音しないので試しに流すボタンを試しに押したらかなりの水圧で流れました
2トイレが壊されたり詰まる
3トイレが整備されていない古く特に東武鉄道和式しかない
4駅トイレ混む
日本トイレ有料にすればスマホいじるバカも減りません?オリンピック有料でよくないですか?
トイレが混むだけです!

A 回答 (4件)

有料じゃないけど解決したんだから無用じゃね

    • good
    • 3

君はタクシーとかで移動すれば?いつも文句ばかりじゃん。

東武もダメ、他人も嫌い。
    • good
    • 0

出身国のパスポートで分ければえんじゃいか。



ホワイト国国民用トイレ、
一般国国民用トイレ、
敵国国民用トイレ。
    • good
    • 1

トイレ有料にしても


何も解決しないし
更なるバカを炙り出すだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!