プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答者さんからの返事がないと死にそうなくらい辛いです。お願いですので答えて頂けますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問したというかしばらくの間利用しない方がいいと言われました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/03 20:02
  • マナー違反はしてません。上手く言えませんが私の為に言っているのですよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/03 20:22

A 回答 (6件)

、なにを?

    • good
    • 0

辛いのは皆一緒ですよね。


私も真剣に質問して、誰もスルーして、無回答に
なって、質問削除する瞬間は、この世の中の人を
信じられなくなり、辛くなります。
でも人間は、その辛さを乗り越え、人ととして成長するもの。
なので、死にそうに辛くなっても、このサイトには善良な優しい
人達が沢山いますから、信用して質問してくださいね。
私も時間と機会ありましたら、貴君の質問にお答えさせて頂きますからね。
    • good
    • 0

なぜ人を批判して、自分の質問の仕方駄目なところ反省しないの?くだらないから答えないんでしょ

    • good
    • 1

で、ご質問は?

    • good
    • 0

??


どうした?!

再度質問してみてください。

gooを利用している人たちは有り余る時間がある訳でもないし、質問さんの万能薬でもないことは、心に留めた方が、
今後、辛い気持ちにはならないと思います。

自分を守る手段を知ることも大切だと思います。

で、どんなことを質問したのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

深追いは出来ませんが、


何かマナー違反的なことが質問者さんにあったのですか?

削除は可能だけど、嫌われても何でも、投稿は自由なgooじゃないのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!