プロが教えるわが家の防犯対策術!

知ってるけど!知らんふり

分かってるけど!分からんふり
あれば教えて下さい【第2弾】

ちよっと雑談~❤⃛

「知ってるけど!知らんふり 分かってるけど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 仕事に行ってくる準備してきます。
    この曲で、ゆっくりしていって下さいね。


    https://youtu.be/LPoAQQxbVbc

    「知ってるけど!知らんふり 分かってるけど」の補足画像1
      補足日時:2019/08/04 10:21
  • おはようございます!
    午前中に用事がはいりましたm(_ _)m


    たまには、お腹も温めてホットコーヒーです。
    今日のBGMは

    「知ってるけど!知らんふり 分かってるけど」の補足画像2
      補足日時:2019/08/05 08:26
  • おはようございます!

    「知ってるけど!知らんふり 分かってるけど」の補足画像3
      補足日時:2019/08/06 08:25
  • ブロックすんなや!!すぐに!まだ書きよった最中にブロックする言うことは、捨て垢決定やな!!
    くれ○ちゃん!

      補足日時:2019/08/06 16:59
  • 「知ってるけど!知らんふり 分かってるけど」の補足画像5
      補足日時:2019/08/06 19:57

A 回答 (30件中1~10件)

チャオって爆笑爆笑爆笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋猫ちゃんや!爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

元気に早くなりな!!
ありがとう!

お礼日時:2019/08/06 19:58

ちょと点滴して帰るの°・*:.。

.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん!
ゆっくりして、早くよくなってね。
あ!帰っても水分はとってね。

お礼日時:2019/08/06 19:50

病院きてたけど


大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋猫ちゃん病院いったん?
血圧上げる薬ないやろ?
なんていわれたん?
こっちは、いつものちよっと遊んどったから大丈夫!
そんなんよりも、診察おわったん?

お礼日時:2019/08/06 18:31

浮き輪じゃなく、温泉が波打っているさまかな。


今から高知へ移動をするので、五時間ほどネットを遮断します。
高知に着き次第ネットを開始しますから、その時まで待っててください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええとこに来てくれたよなー
ちよっと自分ら今見たら好きなこと言うてない?
あの、クレ○とかいうのん
自分も
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html
これなに?なんなん?なにを根拠でいうとん?こんなんが火達磨になるん分からへんの?
しかも、お題が清々しいような
お題やけど、中身いいたい放題やん!
よってたかって、男3人と女で
女の人の言い分ききたいから
連れてきてくれる?

お礼日時:2019/08/06 16:30

あれ?写メどっか行った……


みえる?
なんかね脚に水をかけるといいんだってよぉ((( *艸))クスクス
「知ってるけど!知らんふり 分かってるけど」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー!ほんまやーん!
今調べて見たら、ここに写真貼られへんけど、低くても下が80で上が120やから。
マグロ、納豆納豆丼、キウイ、鶏モモ、カツオ、牛ヒレ肉、ひじきとほうれん草と納豆、ワカメ、一緒にとったらいいって書いてるわ。
緋猫ちゃん、知ってると思うけど
取り敢えず、お兄ちゃんかお父さんに
言ってみて。お盆休みで病院もうしまっとんかな?
やっぱり家の人にはこの血圧計みせてみたほうがいいよ!
返事、元気になってからね!

お礼日時:2019/08/06 14:59

うん、こんな感じ


親には言ってない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま、緋猫ちゃんのパンダ子ちゃんとこに書いたから。
お礼は無理せんでいいからね!
ふらつくやろ?
又ゆっくりして、元気なときにね。
ごめんね!m(._.)m

お礼日時:2019/08/06 14:40

知っているけど知らんふり


分かっているけどわからんフリカテーじゃないか

血圧が95です
怠くても来てみましたぁ✲゚.*
分かっているけど
だるひの(:3_ヽ)_
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!波平さん!じゃあなく
美猫ちゃんじゃあ あーりませんか!?

え〜!上が95??

だから昨日 捕捉でカテ1つ閉めるって言うてたんや…
美猫ちゃん、仕事無理してないん?
休みの日も仕事して、一回ゆっくりやすませてもらった方がいいと思う!
上の数値なん?

お礼日時:2019/08/06 14:24

9日から始まる、高知のよさこい鳴子に参加をする為に、着替などの準備で追われていて汗だくになっています。



盆栽の事はぜんぜんわからないけれど、ホームセンターとか盆栽専門店などて手頃な盆栽を飼ってきて、
趣味道楽で育てるのも良いかとは思いますよ。
リンゴの盆栽は観賞用なので、リンゴは食べられないようです。
「知ってるけど!知らんふり 分かってるけど」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!波平さん!
こんにちはー!3回目

ちょうど1時間経ってきてくれましたね!
又よさこいの話ですか。
9日は私の人間ドック日ですよ。
残念。見に行けませんね。

りんごの盆栽なんかあるんですね。
それよか、波平さんそのアイコン!
浮き輪に入ってるんですか?
風呂ですか?
お返事お待ちしてます。笑子より

お礼日時:2019/08/06 14:02

捻り回答は、他の方とはチョット変わった回答者の思考だと言われいますね。


盆栽ですか、私のお爺ちゃんは盆栽をやっていたけど、私は盆栽を育ててないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!波平さん!
こんにちはー2回目!
1時間の間、お元気でしたか?

捻り回答者の方は、変わってはいないと思いますよ。そっちの意味ではなく、
楽しく良い意味での言葉あそび捻りなんで、いいんですよ!
それよか、波平さんの祖父は盆栽してたんですね。
私も、ハードな仕事の休みの日は
盆栽でもしょうかなーーって思ってます。
どう思いますか?

お礼日時:2019/08/06 12:56

笑子さんこんにちは!です。


知ってるけど、知らんふりてクスクス笑い。
分っているけど、やっぱり分らんふりして、クスクス笑い話。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!波平さん!
こんにちはー!

ん?(・・?)
わしさんは、捻り回答多いし
波平さんは……盆栽育ててますか?

お礼日時:2019/08/06 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!