プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在婚活中の24歳女です。
以前芸能活動もしてたこともあり(レースクイーン、アイドル)モテるほうだと思います。婚活してからかなり出会いもありました。相手の方は断然性格重視なのですが、やはり外見のタイプは多少あります。
んータイプじゃないけど性格は良さそうて人も会ってみたほうが良いでしょうか??
今相談所に登録しており、外見はタイプではないけど性格などは会わないとわからないので、今まで申し込みがくるたび会ってました。

A 回答 (7件)

結婚は つり合いです。

無難な人が良い
    • 0

感情が乗らないと無理な人は結婚相談所みたいな場所は大変です。

その年齢で本人に外見的魅力があるなら、参加者限定された婚活パーティーとかの方がいいんじゃないかと。
    • 0

外見と言っても写真だけではなかなか判断出来ませんよね。

当然、お会いしてみた方が良いんじゃないですか?
    • 0

今貴方が思っているタイプは、妄想に近いものです。

テレビに出てくるタレントと同じで、実態がないのです。
人間は、2次元のは写真では何も分かりません。
直接会って、生きている3次元の生き物と接しないと、何も分からないのです。
写真と実物の印象が大きく異なる人が結構います。
話し方、声のトーンなどでも、印象がかなり変わります。
性格は、1~2度会ったくらいでは分かりません。
まずは、相手から受けた印象と大切にしてください。
そして、印象が良い人と会う機会を増やしてください。
    • 0

それでいいと思いますよ、数打ちゃ当たるですよお金も払っているんだし精々利用しなくちゃね。

貴女もおごる事無く相手に真摯に向き合い性格重視で考えてみたらどうですか。

結婚は勢いとタイミングです惚れてしまえば痘痕もえくぼ少しは外見も有りますが当然結婚は長い期間(一生)生活するのですから容姿よりは性格ですよね。

美女と野獣なんて微笑ましいですよ、まぁ美男子の方が良いですけどね。(笑)

素晴らしい相手に巡り会うことを祈っています。

ガンバってね。!
    • 0

あ、クリスマス・イブ。

分かります。会ったほうがいい。
    • 0

性格が合うかどうかなんて会わないと分からないのは当然だけど、会ってほんとにわかるかなんて正直自信はないですよね。

自分の気がのらないのなら会わないほうがいいと思います。向こうがその気になってめんどくさいことにならないっていう事も無きにしも非ずなので。最後は自分の判断を信じましょう。
    • 0