アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国好きではないと黒マスクは付けてはいけないのでしょうか?
オシャレとして付けたいのですが動画をみてて韓国好きじゃないのに黒マスクしてるとイキってるって書いていて付けてはいけないみたいな感じでした。
オシャレとして付けてはいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

キモいと思う。

ってか流行んない
    • good
    • 0

関係ないですよ。


その人がそういうマスクをしたいならすればいいと思います。オシャレやファッションは、自分が良いと思うものをやるので気にしなくていいです。動画作った人はただの嫌がらせ、嫉妬、差別で制作してるだけ。
    • good
    • 0

韓国の好き嫌いに限らずつけるのは自由ですが、日本では黒マスクは嫌がられます。


それは韓国人のように見える、殺人犯のような悪人に見えるなどからです。
オシャレでもなんでもなく、日本では多くの人は気持ち悪がっています。
    • good
    • 3

>オシャレとして



別にかまわんけど、あの姿を異様だと思ってる人が多いことも忘れない方がいい。
    • good
    • 2

付けてはいけないと言われてる、そんな感じがするだけでしょ?


髪の毛染めて黒マスクしてたら確かに韓国人っぽい印象を与えますが好きにしたら良いと思います
だって韓国ファッションが好きになろうが嫌いになろうがそれはあなたの自由ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!