プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日ぐらいに、1年7ヶ月付き合っていた彼氏と別れました。
彼から、振ってきたのですが、理由が「冷めた」と言うものでした。彼が、「一緒にいても楽しくないし、会いたいとも思わない」と言ってきていましたが、前の日までいつものように、ラブラブでした。
なのに、急に冷めたと言われ、困惑しましたが、冷めたならしょうがないから、わかったといい別れました。
ですが、諦めきれず何回か電話やメールを送りましたが、全部ダメでした。
一度だけ、非通知で電話をかけ、彼に「最後に直接お別れしたい、最後に一個だけ願いを聞いて欲しい、そうしたら、もう連絡を取らない」と言いました。
そうしたら、彼は「いつかね」と言ってきました。いい時に連絡すると言ってきましたが、いつがいい時なんでしょうか。
平日以外は、友達と遊んだりしかしない人です。少しの時間で済むのになかなか、終わらしてくれなくて、
連絡が一切取れないので、直接聞きに行きました。
そうしたら、今は無理と言われました。
その後に、なんで急に冷めちゃったの?と聞きました。そうしたら、前から冷めてたと言われました。
前から冷めてたと言っていましたが、いつもラブラブでした。よく、意味がわからなかったのですが、あとで電話するからと帰ってと言われて、帰りました。
その後に、彼の友達に「彼は好きな人がいるの?」と聞くと、「いるみたいだよ」と言っていたのを聞き、悲しくなり、LINEがブロックされていたので、もう一度LINEを新しくして、彼を追加して聞きました。
そうすると、彼は「は?誰から聞いた?いないけど」と言う返事が返ってきました。私は「本当に?」と聞くと、「いちいち嘘付かん」と言う返事が返ってきました。
私は彼の言っていることを信じたいのですが、もしかしたら、私に嘘をついているかもしれないと言う不安があります。
私は彼と復縁したいと思っています。が、彼はどう思っているのかわかりません。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

しつこくし過ぎてしまいました。


もう復縁は無理ですね。
引き際が肝心なんですよ。
あっさり引いていれば復縁もできたかもしれません。

なんで?と理由を言って!最後にもう一度!なんで会ってくれないの?
非通知にして連絡を取ったり、他人になりすましたり、最終的に彼の家に行てまで追い詰める。
やりがちですが全部最悪な行動です。誰だって逃げますよ。

ラブラブってどんな感じだったのか気になりますね。

理由がなんだろうと別れたいという事実を受け入れましょう。
問い詰めたところで本当のことを言うかもわかりませんし。
理由は自分で探すもんです。

昨日今日の話なのでパニック状態かもしれませんが
一週間も経てば落ち着くでしょう。
本気で復縁したければ、あなたが時間をかけて変わらないと話になりません。
相手を変えようったってそうはいきません。
今他の人に夢中だからこそあなたをあっさり振れるのだと思います。

逃げようとする人をいくら引き止めようとすればするほど
逃げていくってことを今回のことで勉強になりましたね。
今後は二度と誰に対してもしつこくないことです。
    • good
    • 0

悲しいね。


なぜ冷めたのかも分からないし、急にだもんね。

彼と付き合った時は、どちらから?
普段はどちらからの連絡が多かった?

色々振り返りながら男性心理勉強した方が良いかもね

男性は自分から追いかけたい、手に入りそうで入らない、手こずってやっと手に入れた女性を大切に思う
とかありますからね

付き合ってからも、どんな感じだったかで、さらに好きになったり、冷めてきたりもあります。

あまりにも毎日連絡が彼女から来てやり取りが疲れちゃうとかもあるし

女性が尽くし過ぎて重く感じたり、蔑ろにしたりみたいな年頃ってのもありますし

恋は3年したら冷めるってのもあるからなぁ

別れを告げられ別れる事になったら
あまりしつこくしない方がいいってのもあります。

質問者さんは既にしつこくなってしまっているよ。

もう彼は冷めているのだから、これ以上しつこく連絡し、何がダメだったとか聞いたり、
私は〜私は〜と自分の気持ちを押し付けても
相手は相手の気持ちがあるのだから
今はどうにも出来ないって事あるんですよね

本当に悲しいですがね
未練を無くす為に、忘れる努力をする


半年以上連絡せず、しばらく泣いたら新しい趣味などで、男女問わず人脈広げて新しい出会い広げてみて下さい

彼氏がいる時は出来なかった事を楽しんで下さい。

そうやって未練見せずに楽しんでいると、キラキラして魅力に変わるので
他の方からモテたり、もしくは元カレが未練出てきたりして、その時に質問者さんが冷めてなければ復縁もありますよ。

彼とは別れた。
つぎに出会う時は、改めて出会い
復縁というより改めて恋をするぐらいのつもりでいた方が良いと思う。

色々恋愛心理男性心理をネットとかでググって勉強してみるといいよ

つぎの恋に活かせる様にね。
    • good
    • 0

つらいかもしれませんが、あきらめましょう。



あなたがいくら好きでも、相手にその気がなくなれば終わりです。
そういう相手の気持ちがわからないことも、ふられた理由の一つだと思います。

追えば追うほど、相手は逃げて行きます。「いわゆる「うざい」ということ」
もうこれ以上追わないことが彼のためであり、あなた自身のためでもあるのです。

もっと素敵な彼を見つけて、見返してやりましょうよ ❢
    • good
    • 0

何が悪かったか反省しましょう。


みんな上げたら逃げるに決まってます。

女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

女子が賢すぎると、男にはメンツが有ってうまく行き
ません、その場合、オバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び、三歩下がって立てて上げる事を忘れず、
お願いは喜んでしてくれる男を育てることです。

魅了と言いますが、格下男子で我慢が始まりです。
女性は好きだと連呼されれば、好きになるので
大丈夫です。環境適応性が高いのです。
    • good
    • 1

気持ちは分かりますが、これ以上彼を追わない方がいいと思います。


かわいそうだけど、復縁の見込みはないと思います … 。

今は淋しいと思うけど、頑張って吹っ切って、また、ステキな人を見つけて下さい。
    • good
    • 1

わたしも彼と最近うまくいってません。


でもあなたが悲しむ必要ないです。追っかけたって追っかけたって逃げるだけだと思いますし、そんな自分惨めだと思いませんか?
そんな最低な男はこっちから願い下げした方がすっきりします。近づいたって自分が傷つくだけ。自分を本当に心から大切にしてくれる人がきっといます。
厳しいことを言っているようですが、これはわたし自身にも言えることだと思っています。
    • good
    • 2

最低な男になりたくないからきっと嘘ついてるだけで、本当はほかに好きな人が出来ただけだと思います。

そんな男たくさんいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!