プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスボートの大きさを知りたいのですが、そのボートにこの表示がありました。
これは、15フィートということなのでしょうか??

「バスボートの大きさを知りたいのですが、そ」の質問画像

A 回答 (2件)

おそらく左下の15の刻印のことと思うのですが、その下のMAX.HPと書いてあるので最大搭載馬力(この船に搭載できるエンジンの最大が15馬力)のことです。

    • good
    • 0

大きさならLENGTH(長さ)でしょ刻印がよく読めないけど330フィート(約10m)なんじゃない


HPは馬力、PERSONSは定員
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先に英語の意味を調べればすぐわかりましたね^^;
さすがに330フィートはでかすぎるので、たぶん330cmで単位換算をして11フィートということなんだと思います!
ほかの意味まで詳しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2019/08/04 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!