アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FR直6搭載MAZDA6が噂されていますが、マニュアル設定有り300馬力くらいを安価で出せば売れそう?
 gr86とかのゴミが400万近くで売れてるらしいから、450でどう?
 三菱トライトンはハイラックスの対抗馬として出る‥?
 いや。対抗しても無意味なんだから何処か別メーカーでいいから4ナンバー規格でセカンドカーとして出せばいいのでは?

「FR直6搭載MAZDA6が噂されています」の質問画像

A 回答 (3件)

この予想図はダサい。


マツダのデザイン部門は、もっとセンスが良いぞ。
    • good
    • 2

こんなゴミ売れません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に憧れてるのかな?名前被せてくれてありがとう。

お礼日時:2023/09/20 18:34

ベストカーが勝手に描いた夢でしかありません。


所詮は車雑誌界の東スポです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

大ガセベストカー記事ですからね。
 今回も間違い無く実現しないでしょうね。

お礼日時:2023/09/20 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A