dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスボートの燃費が知りたいです。
16フィートぐらいの大きさで、エンジン馬力が100馬力ぐらいだと1Lでどのくらいの距離が走れるのですか?
お願い致します。

A 回答 (3件)

昔、メカーの人に聞いたところ最高速で1分間に1L消費するといわれました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/29 11:57

16.4ft 115ps 2スト を乗ってました。


霞ヶ浦一周すると約60Lのタンクがカラになります。
状況によっては一周出来ません。

燃費は環境(波や風等)によって大きく変わります。
ご注意を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/29 11:58

19フィート185馬力(V6、3000CC、2スト)で霞や琵琶湖を1日ガッツリやると150Lくらい使います。

距離は分りません?参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/29 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!