電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高速道路が渋滞していても事前に携帯トイレや大きなバケツ、水筒を用意しておくとトイレを我慢する必要がなくなると思いませんか?私は事前に対策をせずギリギリまで我慢して焦る人は本当にバカなんじゃないかと思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • 私は大人ですが、事前に車に携帯トイレとバケツ、水筒を複数用意しているので高速道路の渋滞時でもトイレに困った経験は一度もありません。
    本当に対策をせずギリギリまで我慢するなんてバカな事はやめてもらいたいですね

      補足日時:2019/08/05 03:38

A 回答 (5件)

他の車の人がどれだけトイレを我慢しようが、質問者さんに迷惑かけてなけりゃ関係ないと思うのですが。

    • good
    • 1

携帯トイレとか用意していたって、ギリギリまで我慢しますよ…(^^;



「あ、トイレ行きたくなったから、ここでしよ~っと。」って、パンツ下ろして出来ないですよ。
    • good
    • 0

数年前ツアーのガイドの話で5月連休の際に高速道路で渋滞し、男は立ちション、女は数人が輪になって中で座ションをしたそうです。

連休に旅行する時は各自が携帯トイレ(100均)を用意すべきです。
ちなみに私がトルコへ海外旅行した時は介護パンツ(300円)+介護用高吸水性樹脂性パッチ(100均)を持参しました(ツアーバスのトイレ休憩は2時間置きにあり、結局使いませんでしたが)
    • good
    • 0

それなら、いっそのこと、渋滞する所


に行かなければ、いいんじゃないですか!
    • good
    • 0

前から何度も同じ質問繰り返してますね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!