幼稚園時代「何組」でしたか?

南朝鮮がとんでもなく滅茶苦茶で政府も相手をしてやるのも大変でしょう。それならば再度、南朝鮮を併合すべきではないですか?
日米韓の連携が大事というのはわかります。それなら南朝鮮を併合した日本と米国の連携で良くないですか?南朝鮮を本土防衛の防波堤とすべきですし併合が1番理にかなってると思います。併合に関して反発する朝鮮人に対しては中国の天安門事件を見習って武力で鎮圧してやればいいだけです。
むしろ併合してやらないと南朝鮮は何をやり出すか分かりません。第三次日韓協約で外交権と内政権は即刻取り上げるべきです。
併合しないにしろ南朝鮮の政権中枢は日本人で大統領も日本人にすべきですね。
この意見には納得する方も多いのではないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

絶対食べないニャ!!世界で朝鮮人以外どこの国のニャンが食べるんニャ!!!



トンスル
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3 …
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19344406
    • good
    • 0

半島人は


関与してはいけない。
国連併合
アジアオセアニア併合
いや 
地球から滅亡して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮人は絶滅危惧種に指定されるくらいまで減らすべきですよね

お礼日時:2019/08/05 22:11

>再度、南朝鮮を併合すべきではないですか?



あなたの言っている事は「迷惑で貧乏な隣人が家族になる」という事だと思いますが。


それに、あの法則も知らないようですね。





最近半端な知識を振り回して、他国を侮る事で愛国心を気取る迷惑な俄かが増えているように思います。
私は、サ○クにそのような者と一緒にされて「ネト○ヨ」のレッテルを貼られて、一般人への印象操作の道具にされたくはありません。


無能な自称味方は敵より恐ろしいですね。
「南朝鮮がとんでもなく滅茶苦茶で政府も相手」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは誰のことを言ってるんでしょうね?売国奴君

お礼日時:2019/08/05 22:10

中国に任せておいたほうがいいと思います。


日本は、「歴史認識」の問題があるので、必要以上にはかかわらないほうがいいでしょう。
最近のニュースでも、「丁寧な無視」がいいっていっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国に任せたら日本の絶対国防圏が護れない

お礼日時:2019/08/07 09:31

じょじょ、冗談でしょう?


前回は頼まれて渋々だったけど、もう2度とごめんだよ。
どんなに頼まれたって、国連から依頼されたって関わりたくないよ。

>この意見には納得する方も多いのではないですか?

一人もいないと思うよ?

まぁ朝鮮人全てゴキジェットで駆除してから土地を管理するってのならわからなくはないけど。
    • good
    • 1

南朝鮮がとんでもなく滅茶苦茶で政府も相手をしてやるのも大変でしょう。


それならば再度、南朝鮮を併合すべきではないですか?
 ↑
併合する、てことは日本人にする。
日本国の一部にする。
ということですよ。

日本が犯罪大国になってしまいます。
(世界一の詐欺大国だし、レイプ率は
 日本の40倍です)

世界の嫌われ者になります。

韓国 否定派つまり嫌韓の割合。 英国BBC調査。2013年。
ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28


歴史を見てください。
韓国が併合を依頼したきたのを、日本は3度も
断っています。
あそこの国民性が解っていたからです。
4度目にやっと承諾したぐらいです。




日米韓の連携が大事というのはわかります。それなら南朝鮮を併合した
日本と米国の連携で良くないですか?
 ↑
それだけを見ればね。
でも、韓国人の犠牲になる人達はどうなる
んですか。
日本の名誉は。




南朝鮮を本土防衛の防波堤とすべきですし併合が
1番理にかなってると思います。
 ↑
金が掛かりすぎます。
そんな金があったら、核武装する方が
理にかなっています。




併合に関して反発する朝鮮人に対しては中国の天安門事件を
見習って武力で鎮圧してやればいいだけです。
  ↑
いっそのこと、間違えて全部殺し、いや、鎮圧して
欲しいです。



むしろ併合してやらないと南朝鮮は何をやり出すか分かりません。
第三次日韓協約で外交権と内政権は即刻取り上げるべきです。
併合しないにしろ南朝鮮の政権中枢は日本人で大統領も日本人にすべきですね。
この意見には納得する方も多いのではないですか?
   ↑
納得しない方の方がはるかに多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ南の外交権と内政権を剥奪することに納得しない人が多いと思うんですか?南の大統領は日本人で政権中枢も日本人なら日本の国益になります

お礼日時:2019/08/05 17:13

全力で、「お断り」します。



「ヒル」を飼うようなもので、血を吸われるだけです。

放置して、干乾びるのを、生暖かく見守るのがいい、と思います。
    • good
    • 1

併合は日本にとって何一つ利がありません。


反日教育で育っていますから、併合したなら日本韓国化を始めるでしょう。
『無限大害有って一利無し』です。
併合より一切構わない方が良いです。
唯一構ってくれている日本が離れれば、勝手に崩壊していくだけですから。
    • good
    • 1

関わってはいけないものが有る、あんなものは捨てておけばよい。


自然消滅しますから心配ご無用です、それより日本国内にいる関わってはいけないものをどうするかの方が問題だな。
    • good
    • 0

北朝鮮で毎年何名の人民が処刑されてるの?



併合したら、半島の南部でも同じぐらいの国民が処刑される様になると良いと思ってるわけですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!