アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叩かれるかもしれませんが、セフレ関係の人を好きになってしまいました。長文です。

今まで約半年間の彼の行動を箇条書きすると、

・毎日マメに連絡が来る
・返信しなくても俺通信してく

・週1で終日デートに誘われる
・デートプランを立ててくれる
・デート中は手を繋いできたり常にベッタリ
・花火大会など恋人のイベントに誘ってくる
・私の事好きか聞いたら、女性としてすごい好き。じゃないとこんな連絡もしないし会いたいとも思わない。と言われた
・思い出の写真やツーショットを撮りたがる
・自分の家に私の私物を起きたがったり、私専用のお泊まりグッズを買っておいてくれている
・友達に私の話をしたり写真をみせたり、実際に紹介してくる
・仕事以外の時間は常に私と連絡とっているのに、私といる時はほぼスマホを触らない
・私が今は子供はいらないと話して以降、避妊を徹底して、避妊具がない時は絶対にそれ以上なにもしてこない
・生理など、性行為できない日でも会いに来る
・10分顔見るだけのために会いに来る
・約束は必ず守る
・ヤキモチをやいてくる
・彼が嫌なことでも、私が行きたいと言ったらついてきてくれる
・私が嫌がることは絶対にしない
・仕事の大事な話、将来の話、家族の重い話を話してくれる
・友達や仕事より私を優先してくれる

元々お互い恋人がいらないという点で意気投合し仲良くなったのですが、気づけば彼の恋人になりたいと思うようになっていました。

ただ、恋人が欲しくないと言っていた手前、彼女になりたいと自分から言いずらいのと、恋人が欲しくないと言われていたので付き合えないのではと思ってしまいます。

告白するとしたら、花火大会で、恋人はいらないと言ったけどあなたを本気で好きになったから彼女にしてほしい。と言おうと思います。重いですかね、、?

正直今現状幸せではあるので、ケジメをつけるために告白するべきか、関係を壊さないためにやめとくべきか、迷ってます。。

質問者からの補足コメント

  • 私が勝手にセフレって思っているだけです。
    2日連続遊ぶ時に、泊まって体の関係になるくらいで、やるために会うみたいなことはないです。
    お互い性欲を発散する為だけみたいな関係で好きになることは無いですさすがに

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/05 20:39
  • なるほど!断言できちゃうの凄いですね!
    探ってみます!

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/06 20:56

A 回答 (11件中1~10件)

そうです。

貴女以外にも、セフレいます
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/06 20:58

だから、最初から「セフレにも与えてくれる男はいる」って書きましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、結局何が言いたいんでしょう、、。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/06 20:31

好きな人のこと「気持ち悪くて無理(笑)」って言えるあなたがわからない。


幸せになれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、実際自分のこと好きじゃないのにここまでされたら流石に引きませんか、、?私は好きでも一瞬で冷めます。

お礼日時:2019/08/06 20:20

これは、付き合っているのとおなじですが、他にも同じようにしている場合があります。

彼は自分好きであるのは間違いないですね。
貴女の親に紹介したいと、言ってやればわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にもというのは、他の人にってことですか?、、

お礼日時:2019/08/06 19:25

箇条書き部分は「相手もあなたのこと好きだよ!」って言葉がほしい感、丸出しだけど。


セフレにも与えてくれる男はいるからね。

結局は、無駄に強がってるだけだよね、あなた。このままでいいか、形がほしいかはあなた次第じゃない?
今ほんの少しの勇気と素直を出せばいいだけ、あとで後悔しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言って欲しいというか、むしろここまでして好きじゃなかったら気持ち悪くて無理だなって思ってます笑
なのでその言葉は求めてないですごめんなさい。

強がってるというか、おっしゃる通り勇気がないんですよね、、このままの関係でいたい反面、付き合う付き合わないにせよ変わってしまうかもしれない、ギャンブル的な感覚に近いかもしれません。

優しいお言葉ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/06 19:09

「セフレではなく恋人になりたい」


という気持ちの中には、
「彼との関係を発展させたい、より強いものにしたい」
という想いがあるのでは?
結婚とか、二人の子供とか、
そういう「繋がり」を持ちたい要求が出始めているのではないでしょうか。

「特にそういうことはないな」なら、
告白するメリットは特にないと思うのでしなくてもいいんじゃないかな。
「そういう気持ちも確かにあるかも」なら、
告白しないとあなたが望む「この先」には到達できないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、結婚願望があまりないので今後どうなりたいかとかは想像つかないです。
ただ、恋人のような関係なのに周りに恋人と言えない関係が気持ち悪いなって思ってしまったというのと、好きとか会いたいとか素直に言い難いので、、
今の関係でも問題はないのですが、進展させるのもありなのかなと。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/06 19:24

お話しを読んでいて、一体どの辺がセフレなのか不思議です。



普通にお付き合いしている男女に思いました。

とりあえず自分でセフレだとか言ってないで、「いつの間にか恋人同士みたいだよねー」って、探ってみたり、彼の気持ちや、考えをちゃんときいてみたら?

じゃないとダラダラダラダラになっちゃうのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いしてないのに体の関係があるのでセフレって思ってるだけで、割り切った関係ではないのです、、
少し探りながら行けそうだと思ったら告白してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/06 19:21

身体の関係から真の愛をみつける、そんな事は昔から幾らでもありますよ。


自分の気持ちに、正直に生きるべきです。

仮に、それで破綻しても後悔は少ないでしょう。
破綻したなら、いずれはダメになる関係(運命)だったという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレ関係から恋人にはなれない~みたいに聞くので怖くなってしまいます。
確かに、それでダメになるならそれまでですよね。
勇気出ました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/06 19:19

逆に迷ってるなら告白しちゃうべきだと思いますけど。


だって、好きなんでしょ?
あなたが勝手にセフレって思ってるだけで、相手がどう思ってるか分からないですよね。
上手く行ったら良いなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すきです!気持ちちゃんと伝えてないので、伝えてみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/06 19:18

迷ってるなら告白しないほうが良いでしょ。

どうせ断られるんだし、後悔するに決まってる。
現状で幸せなら、それで良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2019/08/05 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!