アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叩かれるかもしれませんが、セフレ関係の人を好きになってしまいました。長文です。

今まで約半年間の彼の行動を箇条書きすると、

・毎日マメに連絡が来る
・返信しなくても俺通信してく

・週1で終日デートに誘われる
・デートプランを立ててくれる
・デート中は手を繋いできたり常にベッタリ
・花火大会など恋人のイベントに誘ってくる
・私の事好きか聞いたら、女性としてすごい好き。じゃないとこんな連絡もしないし会いたいとも思わない。と言われた
・思い出の写真やツーショットを撮りたがる
・自分の家に私の私物を起きたがったり、私専用のお泊まりグッズを買っておいてくれている
・友達に私の話をしたり写真をみせたり、実際に紹介してくる
・仕事以外の時間は常に私と連絡とっているのに、私といる時はほぼスマホを触らない
・私が今は子供はいらないと話して以降、避妊を徹底して、避妊具がない時は絶対にそれ以上なにもしてこない
・生理など、性行為できない日でも会いに来る
・10分顔見るだけのために会いに来る
・約束は必ず守る
・ヤキモチをやいてくる
・彼が嫌なことでも、私が行きたいと言ったらついてきてくれる
・私が嫌がることは絶対にしない
・仕事の大事な話、将来の話、家族の重い話を話してくれる
・友達や仕事より私を優先してくれる

元々お互い恋人がいらないという点で意気投合し仲良くなったのですが、気づけば彼の恋人になりたいと思うようになっていました。

ただ、恋人が欲しくないと言っていた手前、彼女になりたいと自分から言いずらいのと、恋人が欲しくないと言われていたので付き合えないのではと思ってしまいます。

告白するとしたら、花火大会で、恋人はいらないと言ったけどあなたを本気で好きになったから彼女にしてほしい。と言おうと思います。重いですかね、、?

正直今現状幸せではあるので、ケジメをつけるために告白するべきか、関係を壊さないためにやめとくべきか、迷ってます。。

質問者からの補足コメント

• 私が勝手にセフレって思っているだけです。
    2日連続遊ぶ時に、泊まって体の関係になるくらいで、やるために会うみたいなことはないです。
    お互い性欲を発散する為だけみたいな関係で好きになることは無いですさすがに

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/05 20:39
  • なるほど!断言できちゃうの凄いですね!
    探ってみます!

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/06 20:56

A 回答 (11件中11~11件)

女性は勘違いしていますがセフレは恋人になれない魅力の無い女性がクズの男性に体を餌にしがみつく物で絶対に恋愛に発展しません。

マトモな男性は女性を性道具扱いしないし、マトモな女性はそれを受けません。

良くデートした、優しくされた、連絡はマメだと言って勘違いする女性がいますが、それ以前に愛していればセフレには絶対にしないのです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

割り切ったセフレではないのですが、まぁそうなんですね。じゃあ告白しない方がいいんですかね。。