dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PRADA PR 02VV 1AB1O1 51

このメガネを前に買ったんですが売ってしまったんです。

それでまたこのメガネが欲しくなったので、レンズを変えてサングラスとして使おうと思って、買おうと思ったんですが在庫切れでなかなか買えません。

どこのサイトなら在庫があって、安全に買えますか?

「PRADA PR 02VV 1AB1O1」の質問画像

A 回答 (2件)

あ、すみません。

売り切れだったのですね。
こちらから(プラダの本国から)みたら、海外発送にしたら購入可能のようでしたので・・・。
BUYMAのようなところで指名リクエストなどをしてみてはいかがでしょうか。
PRADA PR 02VV 1AB1O1 51を探していますとリクエストをするだけで、世界各国のバイヤーさんが探して出品してくれます。
日本よりもお安く手に入ると思いますし。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売り切れ…

お礼日時:2019/08/09 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!