電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中491~500件)

うんうん



色々!あげれそうだもんね

ワラワラ(≧∇≦)


だからこそ

向いてない
自覚が
1番のだよだよ!

向いてる人ってのは
居てるのかなかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま 丁度 この
向いてる 向いてない
を 考えて
ついこの間の
アタシにとって
胸糞悪い 質問 を
閲覧してきたよ

いま みても 訳の分からん
回答と お礼が 載っている

これらを 読む度に

いちぬーけた! って
思っちゃうね

お礼日時:2019/08/28 03:56

そだそだ



ネットに向いてる
ネットに不向き


カンさんは
不向きだなぁ~
って
自覚しながら
ネットに向き合ってるから

もしかしたら
ネットに向いてるかも?
だよだよ!


カンさんの
思う

ネットに不向きな人の特徴なんか
他にあるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり
時間の取れない人
読解力の ない人
反対に
文章力まで いかなくても
何が いいたい のか
さっぱりわからない文章を
書く人
瞬間湯沸かし器……
すぐ激昂する人
独りよがりな人

あれっ?
挙げてると あらあらだよ?
まだまだ 思い付くんだけど……
全員って なっちゃわないか?

そしたら
なんか 新聞雑誌みたいに
なっちゃうね

あははははははははははは
味気ないかぁ?
*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪

お礼日時:2019/08/28 03:30

うんうん



肩凝り
酷くなる前に

湿布はって

(p`・ω・´q)頑張ってるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだ!

お礼日時:2019/08/28 03:30

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

肩凝りで
あんまり、寝れなかった

( ̄▽ ̄;)

頑張ります~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肩こりかぁ
雨が 降ってるのかなぁ

少しづつ さむくなるから
気をつけなきゃ だね
。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡

お礼日時:2019/08/27 23:34

カンさん


おはようございます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

かかってこ~い!の精神でね

ネットの壁に
押し問答だよ

ネットの向きとか!
不向きとか!

カンさんは
なにか?
感じるかなかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー
いってらっしゃい
カチカチ カチカチ


なんか 暫く 火打ち石を
使ってなかった気がするなぁ

まぁ 事故なくて
無事なら いいか エヘッ

アタシは ネットは
向いてないね きっと……
嘘が つけないからね

嫌いは 嫌い
好きは 好き と
はっきりしてるし 出ちゃうね

押し問答や
カラミ質問は 面倒くさくって

好きにせいやぁ
って 想う
くだらない とも 想う

いちいち 人の書いたモノを
部分だけ切り取り
勝手に解釈
本質を 読み取ろう ともしない 文を 読む度に

ご苦労やねぇ
暇なんだねぇ
時間たっぷりでいいねぇ
一日中 観てんのか?
仕事してないのか?
って 厭世的に なるわ
この " 厭世 " の
世 は ここ 文字世界の事

お礼日時:2019/08/27 21:15

缶さ~ん(*´∀`)♪


やっほう

山口県系、缶ポヨさんなら
怖くない、怖くない(笑)

ぽよたんも、缶さんも
ダンス、ダンスって
なーに?面白い事あるの
ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏の終わりの
ファイヤーダンスパーティだよー

キキリアン
ノンジャンル
何を誘いたいですか
だよ?

いってみ?

お礼日時:2019/08/27 21:18

クマムシだぁ~



♪ヽ(´▽`)/

やっさんから最強の刺客が
((((;゜Д゜)))
送られてきたね

カンさん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クマムシ
見れねー
色々 整理したんだけどね

まだまだ 足りないみたいで
写真を 整理しないとね

お礼日時:2019/08/27 21:20

カンさん、昨晩・留守番・こんばんは!(激)



遂に人類は、月面に生命体を…ある意味放置したみたいですな(笑)。
人類の「宇宙への旅」っていう長年の夢が近付くけれど、地球ですらコントロール出来ないのに…、みたいな不安もあったり(怖)。

深海でさえまだまだ分からない事も多いドスカラス(面)。

もしかしたら数十年後、月面にはとてつもない生命体がいたりして(笑)。
地球最強の生物!その名も「クマムシ」(爆)。
♬あったかい…んでしょうか?(混)(乱)。

※茶番をスルーするなら、1:55からお楽しみあれ~~~~!

【おもしろゆっくり】月に降り立った地球最強の生物!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観れたぁ
クマムシは 強いって
きいたことあるよ?

あったかいんだからぁ♪
が 流行った 時に
誰かが テレビで 言ってた
それか
残念な生き物 って 本かも
しれないな

でも 肉食とか
知らなかった

ありがと
クマムシに なろう!

お礼日時:2019/08/27 22:14

かんたろんさん✲゚.*


にゃっほー(笑)°・*:.。.☆

今日もキキちゃんプロデュースの
毎度DANCEをキャンプファイヤーでしますんo,+:。☆.*・+。
あ!ゆみぽよたんも来るでアリンス°・*:.。.☆
にゃんた組のぽ組も来るでアリンスよ((( *艸))クスクス

とか言いながら
うち寝てまうとかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝るなぁ!
でも 来れる頃は
スヤスヤピー かな?

まぁ 麒麟ちゃん達
男性群の ラインダンスでも
見とくわぁ

ブキミ みたよん✧ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✩ೄ
お腹のバッテンが 可愛い

ありゃさ♪ こりゃさ♪
タリラリラリラ〜♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚

お礼日時:2019/08/25 14:53

あははは~(゜∇^d)!!



さっすが!!
缶さんは、負けね~っす

私、缶さんの関西口調好きだ

ゲドサレΣ(・ω・ノ)ノ
なんか、悪玉コレステロールみたいな人に言うんでしょ?
ニンマリ、ニンマリ

あら、わし様
川柳??素敵

缶さん、私も川柳チャレンジしてるけど、なかなか
浮かばないー

考える時間が大切だと
思うようにしてますだー
(言い訳)

ではでは、(^-^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユーミン。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
アタシは 山口だよぉ?

関西の山口組じゃ ねーぞぉ

あははははははははははは

間違えてる?
イヤ……解ってるのか……


【 げどされ 】
よく 悪さを した時に
祖母から 言われたよ

こ〜の ゲドサレがぁ
なにしちょるかぁ!

ってね
ぷんぷん 怒って
追いかけられた

懐かしいな
よその畑のスイカ
よその 庭の 柿

ウチよりも うまそーに
見えてねぇ

皆んなで 獲りに いってたなぁ
緩かったね そういうの
出荷なんて してない頃だから
持ち主も 大らかで

見つかっても
「そりゃ まだ 熟れちょらんぞ 熟れてから とれぇや」
なんて 言われて
熟れた " 頃合い " を
教えてもらったよ?

悪ガキ時代
" 野荒らし" は 普通だったわ
☪︎. ゚⋆ ✧*。 ⋆°.・☪︎. * ・゚✧*。 .゚・*. ☪︎ .°・.。

お礼日時:2019/08/25 12:10
←前の回答 45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!