電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中531~540件)

出発だよ



(  ̄▽ ̄)にっこり


お盆が過ぎたら

ゆーれいがでるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは
gooの 幽霊なら
最近 遭ったよ
遭遇 ってより
磁石を 持ってるみたいやわ
アタシ……

お礼日時:2019/08/23 01:43

おはようヘ(≧▽≦ヘ)♪



もうひと踏ん張り!

頑張ってきま~す!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁい
いってらっしやい
カチカチ カチカチ

お礼日時:2019/08/22 22:50

やっさん!


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

何回も聴いた歌だけど
本人は初めて
観たよ~


確かに、渋いね

ミナたんの旦那さんも
こんな感じなんや
!Σ( ̄□ ̄;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アタシも
本人は 初めてだわあ

お礼日時:2019/08/22 22:35

コンコン♬


ちと、お邪魔しますよ。

やっちんへ

チャーリー コーセーさんの画像見た時、一瞬うちの夫かと……。(笑)
こんなにお目目はクリクリしていなくて、も少し渋さを増した感じだけど、フォルムそっくりだわあ。
( ◠‿◠ )

ルパンのエンディング テーマはもっと全然別な感じの、線が細くて華奢で、どちらかというとダイアモンド ユカイさん的な人が歌ってるイメージだった。

このチャーリーさんの他の歌も、とっても良いね‼️
YouTubeでいろいろ聴いてみた。

この声、この色気、この歌い方。
元々リズム&ブルースやソウル好きの私なので、何を取ってみてもドハマりでした。

私も生きてる内に一度氏のお店に行ってみたいわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヘェ〜
ミナたんの ご主人は
渋かっこいい んだねぇ

ウチも ヤクザ系
息子も 相撲取り風ヤクザ系
だから
車の前席に 2人が乗ってたら
他の車は 避けていくよ?
で とーちゃん
事故太郎の クセして
ケツ舐めて走る(山口弁)んだ

車間距離を 取らないのよ

お礼日時:2019/08/22 21:50

うんうん



締切りの疑問!
ひと通り
回答でてたもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん
出そろったね
もう 考えつく事は
ないやね きっと

まぁ タイミング だね
「遅れてきた青年」だねぇ
大江健三郎……

一度 読んだけど
覚えてないや

わっしー 読んだ?
どんなんだったっけ?

アタシらが 若い頃に
阿部公房 と
大江健三郎 の 作品が
流行ったのだよ

懐かしいなぁ

お礼日時:2019/08/22 21:42

昨日が点滴だったよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

昨日も
お家でバタン
( ̄q ̄)zzz

だったよ!
ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタシも バタンで
晩御飯も 食べずに
散歩行って帰ったまんまの 格好で 寝ちまったよ〜

すぴすぴびぴぴっ てね

お礼日時:2019/08/22 21:35

疲れてる


( =^ω^)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは
疲れるよねぇ
気い遣い師だもんね
わっしーは

今日 点滴だったん?

お礼日時:2019/08/21 23:15

おはよう


(o≧▽゜)o

お仕事ですよ!

(  ̄▽ ̄)にっこり

休みは連絡あって
金曜日の晩だよ

(p`・ω・´q)もう一息だす
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、良かったね
明後日やね
楽しみだねぇ
goo締め質問
終わったよ?
楽しませてもらっちゃった

いってらっしゃい
カチカチ かちかち

お礼日時:2019/08/21 22:52

今現在の夢…、この方のBARに行って、美味しいお酒を嗜みながら歌声を聴きながら、心と体の浄化をするのが私の夢だったりします。



こんな渋い年のとり方、皆から愛されて皆の記憶にも残る物。
私の羅針盤みたいな人です。

画質は悪いけど、NHK交響の演奏・チャーリーさんの唄い方。
オリジナルに一番近いので、置かせてもらいマシマシ(次郎)。

※2007年、NHK「アニメ主題歌大全集」より。当時57歳。
チャーリー・コーセイさん。

Lupin The 3rd pt2 - Charlie Kosei
「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の回答画像105
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん
かっこいい人だねぇ
いやぁ 色気たっぷりん

こんな 歳の取り方
いいね

やすボンも 成れるよ きっと

お礼日時:2019/08/21 22:47

カンさんは


芯から解らない話には

だねだね
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん


ワシは、芯から解らなくても
文面から
回答したりするよ!
(  ̄▽ ̄)にっこり

深刻そうだったり
したらね!

ワシみたいに
お気楽に生きてみては?

みたいな感じの回答から
じっくり読み込んでの
回答まで

(  ̄▽ ̄)にっこり

色々だもんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん 同化してあげれる
時間もなし ってね

わっしー
疲れてないか?

お礼日時:2019/08/21 22:43
←前の回答 49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!