電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中581~590件)

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

台風の
影響
まだ!大丈夫だよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨降らす
日照りの郷に
雨台風

魂が
雨台風と
終戦日

お礼日時:2019/08/15 06:00

姐さん、こんばんは!です。

(^_^)

また ひと恋しくて ちょっとだけよ 自分に 言い聞かせながら 呑んでます。(笑)

現在、嵐の前の 静けさ?ですね。

ワッシーの お題が ホーム?ゆえ やたら 目 にとまります。(笑)
わっさんスレに 回答したいんやけど 勇気?がない。(笑)
回答すれば いつも 丁重に
返してくれる気持ちは 嬉しいのよね。
何でかなぁ。姐さんとこの方が 敷居が 低い?か。(笑)

ネット上の 付き合い?

♪ 信じても~ ひとりに なると~ プツん と切れる
ネットの 絆~ ♪

かな。(笑)
退会 いと 容易く出来るし
退会したら ほんとに それっきりに なってしまいますね。
浜おやじの 悪い癖
リアルでも ネットでも
惚れっぽい?のよね。(笑)
寅さんと おんなじです。(笑)
片想い 大好きですから。(笑)
この癖? 治りません。

ネット上の ユーザーさんとは 楽しく 暇潰し? 信じてたとか 裏切られた とかは 可笑しな話しです。
何度も やり取りしてれば
゛情゛も 移りますね。(笑)

あたしが 命 閉じる時?
あぁ goo の 友 は
どうしてるかなぁ。なんて。(笑)
プワッハハハ~ 支離滅裂?なカキコになってしまいました。
姐さんとこだから いいや。
ですね。(笑)
ワッシーによろしく。

ぼちぼち、雨、風 強くなりにけり。です。

では では 失礼しました。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは
はぁまちゃん!
♩.¸¸♬•*¨*•.♫♬.。.:*☆
こっちは 嵐の前の静けさ
だよ?
満月に 近いから
海側の津波が 心配だけど
ヘクトパスカルも 大きくなって 台風自体は 小さくなったから まぁ 大丈夫かな?
わっしーは 解せない事は
ガンガン質問*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*
" どうかん 坊主 " と
笑ってやってくださいな

浜ちゃんが カキコすれば
喜ぶよぉ〜
ネットは 楽しむ為にアルものだよねぇ
気の合うユーザー見付けて
気の向いた質問に 答えて
親しくなる
この醍醐味◌˳⚛˚⌖

う〜〜〜ん サイコーーーーー!
アタシも今日は 呑むさ

あははははははははは.*✿

たまには 一緒しよ?
やっさんの 回復を
願って•*¨*•.¸¸♪✧
浜ちゃんの恋心を
サカナに……あははは

世を去るときは スマホに
ありがと 楽しかったぁ♡
って 念じるのデスヨ

アタシの 猫友達の 友人は
4月に 亡くなったのに
5月に
ありがとう って メールが
入って来たんだって
スマホ本体も4月に処分してあるんだよ?

念じれば 通ず だよ
gooは 素敵な暇潰しだよ?
アタシは 時間つくって
カキコしてる
ここで 会いたい人が
居るからねっ(*´艸`*)クスクス♪
浜ちゃんも そのひとり

生きてりゃ いつか 逢える
アタシのビボーに 心臓
止めないでよ って あはは

オフ会 オフ会
いつか 亀仙人と浜仙人が
酒くみかわせるように
楽しみに やっていこやぁ

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

浜ちゃん
名前が 汚れたら
また 新しく 生まれ変わればいいさ
じゃ カンパイ

あははははははははは

お礼日時:2019/08/14 21:02

ワンコ族


夏の暑さを
避ける朝!

赤色に
手綱持つ手に
スマホ持ち
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特急 7は
なんちゃって 川柳に
しよかね
そろそろ 詠みたくなったやろ?

あははははははははは

お礼日時:2019/08/14 12:58

おはよう~


寝たり
起きたり

かなかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは
もう 5時半から 散歩して
いまから シャワーだよん

汗だく 走る走るシンゴ

散歩人口は 流石に 5時半は
少ない 6時くらいから
ポツポツ 出てくるワンコ族

今日は 朝焼けも 綺麗だったな

お礼日時:2019/08/14 07:17

うんうん



文字だけで
こんなことになってる!
!Σ( ̄□ ̄;)

てな話が
YouTubeでねあがってたよ

思春期の恋愛相談で
おんなの子が
好きな男子の友達に
誰々を紹介して
みたいな話をして

「誰々のどこがいいの」

てな返事が着て

!Σ( ̄□ ̄;)

馬鹿にされた
みたいな気持ちになって

次の日に
相談された、男子が女子から
つるし上げにあう

誰々のどこがいいの?

疑問文のつもりが!
? 無いため
罵倒とか非難の悪口に取られたらしい


!Σ( ̄□ ̄;


文字だけだとね
あり得るし
思春期だから
余計にだもんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんだから 雑談じゃなくて
一般は
凄く 気を使うなぁ

お礼日時:2019/08/14 05:15

うんうん



そだそだ!
この出会いが

1番不思議で
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

常日頃!
(。^。^。)ぼ~ってしてるから

不思議とか

考えないからかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん
不思議だよね
文字だけで 推し量る
それでも なんか
合う人 合わない人が 出てくる

不思議な モンや

あははははははははは

次 いこー ーー

お礼日時:2019/08/14 03:53

あんまりない


(ヾノ・∀・`)無い

( ̄▽ ̄;)

( ̄~ ̄;)
!Σ( ̄□ ̄;)


(ヾノ・∀・`)無いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな 霊的じゃなくて
先日 写真館に
アップしたけど
昼間に
虹色した 直線?が
雲の間に できてたよ〜
不思議な現象

って 題名つけたら
不思議な現象2 3 と
二重に なった虹
ペガサスの様な形の雲と
月が上下 2つある 写真の
アップが あった˖*♬೨̣̥◡̈⋆*˖♬೨̣̥◡̈⋆˖*♬೨̣̥◡̈⋆˖*♬ ೨̣̥◡̈ ⋆˖*♬ ೨̣̥◡̈

かなり前
gooを知る前は
空に 眼が 浮かんでたり
五本の指が あったり と
自然は 粋な 事をするなぁ

そいえば
この 出会いも 不思議だね
あははははははははは
良かったのかな?

お礼日時:2019/08/14 02:16

不思議やね



(*´ー`*)

不思議なままに
しておいた方が
良さそうな
話やね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
そうだよね
わっしーは
不思議な出来事ある?

お礼日時:2019/08/14 00:14

火傷ワラワラ(≧∇≦)



お題は浮かんだかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日ね
不思議な 話を聞いたよ〜
猫友達なんだけど
その人の 友達と 保護施設を
作っていた 猫友達
意見の相違で よく喧嘩したって いってたなぁ
その方に ガンが みつかり
この4月に 亡くなられたんだって……

で 5月
亡くなった方から メールが
来た って……

もう 携帯も 4月に 処分されてた って
なくなる前に 出したメールが
1ヶ月して届いたのか
どうか は わからない
って
でも

ごめんね
色々 ありがとう

って 書いてあったって
今 猫友達は
そこの施設と
違う施設と 2つを
一人で世話を している
合計 30匹くらいだって……
一時期は 百近かったから
まだ 楽だよ って
言ってた

不思議な現象

お礼日時:2019/08/14 00:03

猟犬の暴れん坊やね!



( ̄▽ ̄;)ワシも暴れん坊


かなかな?
ワラワラ(≧∇≦)

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だね
危ない質問で
火傷しながら……かな?

でも 最近は 火傷ないね

(*´艸`*)クスクス♪
あははははははははは

お礼日時:2019/08/13 22:56
←前の回答 54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!