電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中571~580件)

写真館、ランキングトップだったね、アハッ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん あっちにも
入れたらいいよ?
誰か 分からないけど
優しいひとやね
アタシら やりたい放題

あははははははははは

お礼日時:2019/08/16 12:13

おはようございます。



そうなんだ。去年かな、高砂ユリで墓参り、みたいに缶さんが書かれていたように思いますが、そんな背景があったんだね。

写真館見つけられなかったので、こちらで貼らせてね。画像ではよく分かりませんが、軸も随分太いです。

実験その2でした。
「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の回答画像72
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは 種から 生えた物じゃなくて
栄養が いいから 球根が
肥った 宿根モノだね
だから 茎が 太い

高砂は 種で 増えるので
1年モノを 切って仕舞えば
球根が 小さすぎて
もう 生えないんだ

だから 生やしたい所は
切らないで 種に なり
ドライフラワー状態の
" 成り枯れ " に なるまで
置いておくのですよ
すると あらあら
立派な 太い 花芽も 沢山つきます

この花ね 糞を身体の上に
乗せて 擬態する 甲虫の
幼虫(イモムシ)が つきやすく 花は 食べられてしまうんだ
蕾のときに……
https://shiny-garden.com/post-1816/


ユリクビナガハムシ だったか?
茶色の 小さな 甲虫

お礼日時:2019/08/16 12:24

こんばんは。



蒸れまくり、じゃなくて冷えまくりの昨日の夕方でした。

暫く雨の中作業する必要があって。

缶さんの方昨日昼頃でしたかね、TVで心配してたのですが、もう落ち着かれてるのでしょうね。

うちの方は避難準備の警報がずっと継続中です。ハザードマップの指定地区ではないので、そんなに心配はしていないのですが、やはり早く消えて欲しい警報ですね。

13日、新鉄砲ユリ、お墓に生けました。
うちは去年も今年も真っ白だから、新鉄砲ユリでしょうかね。

どこかで先祖返り、起こることもあるかな?

去年から引き続きのはプチ綴化で、他は花が3輪だけど、このプチ綴化は6輪だよ。

明日晴れたら又画像貼るね。
写真館の高砂ユリみたよ。見事な筋入りだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
ウチも お墓に
高砂百合と 楓 だよ
旦那の母と 妹さん
アタシの子供が 2人
鎮座してる お墓です

いつも 白い花だけ
いけてるんだ .*✿

お礼日時:2019/08/16 03:00

あぎゃ~!Σ( ̄□ ̄;)



大雨!!!


笑うしか無いですね


カンさん
おはようございます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

(p`・ω・´q)ガンバリマ~ス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー
あははははははははは

ウチの方
やっと 雨が 収まったかな?
いってらっしゃい
カチカチ カチカチ

お礼日時:2019/08/16 02:57

姐さん、こんばんは!です。



台風、通過中かな?

確か 姐さんのスレでワッシーとの 会話で 痴ほう は
神様?から 与えられた 最後の ご褒美?

もう一度 読みたくて 何度も
繰って 見つかりません。(-_-;)
酔い?が 逆回り?してしまいました。(笑)

姐さんのスレで 間違いないですよね。(笑)

あの言葉 心 に 響きましたね。
身近な 初盆が 2軒ありました。
その帰り おふくろ んとこ寄って来ました。
支払いもあったから。(-_-;)

きょうは ご機嫌 斜めで 会わせてもらえませんでした。

ボケて なお・・・・

会話が 通じるものなら
話して あげたくて。(苦笑)

姐さん、ワッシ、ミナさんやら 博識の高いコミュニケーションを 覗かせてもらうと
ほんとに 勉強になります。
あの 言葉 いい 教訓に
なりにけり。です。
婆さん に 会うの 重い けど
しっかり 見届けねば。と。

湿っぽくなってしまいましたね。(笑)
明日の 夜は 盆踊りの お囃子で 賑やかに なると思います。(笑)
また また 文 が 繋がってませんね。
お許しあれ。

ではでは。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははははははははは
浜ちゃん
あんな事 覚えてるんだ
嬉しいなぁ。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

痴呆は神さまがくれる
最期のプレゼント

だよ?
我慢しなくて
"我がママ"でいいんだもん

それとね。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡
介護士さんに 教てもらった事

歯 が 抜けて 無くなる
寝たきりに なってしまうと
なかなか 歯が磨けず
歯茎が いたんでくるでしょ?
歯がなけりゃ うがいだけで
綺麗になって 食べれるの
介護士 看護師も なかなか1人1人時間をかけれない
インプラントなんてしてたら 歯茎が いたんで 腫れてたいへんなんだって……
誰も自分が"寝たきり" に
なるなんて 思いもしないもんね

アタシらの 歳になると
もう いつでもいいよね?
守らなきゃいけないもの が
無くなったらさぁ
眠ったママ 逝きたいわぁ

あっ……! 部屋の片付け❁*✲゚*
やだやだ なかなか 煩悩が
湧いて出て あっちに行けない

先ず お家の 掃除
庭の草むしり
タンスの整理
そして ごみ捨て……
あははははははははは
いつでも 良くないわぁ
恥ずかしいモノ みんな
片さなきゃねぇ

あっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"
その為の

ちほー だぁ♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

おばぁちゃん
きっと 娘時代の 夢の中だよ

浜ちゃん ありがと*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*
また 来てね
乗車ありがと

お礼日時:2019/08/15 21:09

クスクス



エイッ

●~*(=`ω´=) ●~*
「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の回答画像68
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スイカだぁ
スイカだぁ? あ?爆弾?
.      ∧,,∧ シャクシャク
「| ̄ '-- .,_( ・ ω ・ )_,. -' ̄| |
\ \ ∵   U;;;U  ∴ / /
 \ヽ ∴, ,,   ∵, / ノ
  \\ ∵ ∴ ∵ //
   ヾ :;_-,,_,,-_;:/ノ

お礼日時:2019/08/15 13:58

むれないさんて


夏でも蒸れない?°・*:.。.☆
なんちって爆笑爆笑爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは
エアコン効いてたら
乾燥して肌バリバリだよお
蒸れるどころじゃねーーーー

お礼日時:2019/08/15 13:52

赤ウニ ●~*

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏! 夏! ウニは 夏!
夏に おいで
秋でも いいや
食わしちゃる 萩のミシマって 島に いこっか

お礼日時:2019/08/15 09:24

そうそう



スタンドの店員さんがね
台風に激オコしてたよ

サービス業って
世間の休みと
合わない時とか
多いから

運良く、15日に休めるから
お出掛けの予定を建ててたら

台風~~

かなりの怒りやったよ

彼女とデートみたいな
感じやったのか?

友達と集まって
お出掛けなのか?

尋ねられないくらいに

(。>д<)可哀相やね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方ないねぇ
阿波踊りも 中止だもんね

去年も 色々あったし
阿波踊りは……

自然にゃ 逆らえないね
楽しみ方を 変えなきゃね
きっと あるよ 楽しみ方は…

お店を やってた時に
遠くから 予約で 来ていた
客……
停電の中で
ウチワ片手に 汗だくで
鯛?だったかな シャブシャブ
上から 懐中電灯を 下げて
音は 鍋の グッグッ音だけ

暑い 暗いなかで
カセットコンロの火が
勢いよく 燃えててね

まだ ガラケーの携帯で
写真撮って

いい 想い出に なりました
絶対 忘れないね ♪
って˖*♬೨̣̥◡̈⋆*˖♬೨̣̥◡̈⋆˖*♬೨̣̥◡̈⋆˖*♬ ೨̣̥◡̈ ⋆˖*♬ ೨̣̥◡̈

お礼日時:2019/08/15 08:05

(*゜Q゜*)



うんうん

終戦日だもんね
    • good
    • 0
←前の回答 53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!