電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中611~620件)

遅れてご免だけど、群に関しては是非言っておきたくて。



何ヵ所かで勝手に群に入れられて、はっきり怒りを表してる人数人いる。

まぁ触らぬ神に祟りなし、でほとんどの人が言葉に表していないだけだと思うけど、私はこれだけははっきり言いたい。

私は群れません。たまたま感性に通ずるものがあってやり取りしているだけ。

わしさんの様に順序立ててっていうか、理論立てて言うのは苦手だけど、多分ほぼ同じことを言われてるんだと思うけどね。

缶さんもね。

これ以上は言いませんが、群れないってことだけははっきり言っておきたかった。

戻って御免。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう 音ちゃん
群れ とは 違う

感性の合う人とは 話したい
合わない人 とは
話したくない

ただ それだけなんだよね

お礼日時:2019/08/11 02:03

うんうん



群れとか
馴れ合いとか
見方や感じかた
人それぞれだけど

自己主張だけなら
ネットの良さは
半減てか
機能してないから

自己主張して
相手の主張に
耳を傾ける
自己主張が過ぎる人は
隔離
ブロックされて当然で
会話に成らないからね


会話が続く、ユーザー同士を
群れとか
馴れ合いとか
安易な判断で、切り捨てるのも!

ネットの良さを捨ててるみたいだもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら
ここに 答えてら……


んだよ
そいうこと だよね

一致した トコで
群 終わりだわ

類は類を呼ぶ だね

2個目の
お題 いこか

気遣い

お礼日時:2019/08/11 01:26

ぐん?



群集とか
なら

集団に入れない
馴染めないのは

ブロックとかかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集団じゃないし
個々だよ?
会ったこともなく
言葉だけの繋がりで
ユーザーをおもんばかる
その 結果? その質問、
その場所に 出向く
出向く人が多いと
群?個々なのに?

ブロックは してるよ
交わるに 値しないと
自分が 決めたユーザー
話の まるっきり理解出来ない
ユーザーは疲れるだけだからね

他の人も ブロックしないまでも
近づかないんじゃないかなぁ

お礼日時:2019/08/11 01:21

郡?



群馬県?

群?


出ない~
、ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いたよ
猫 鳴いてるの 放ったらかしで

お礼日時:2019/08/11 00:42

カンさん


ワラワラ(≧∇≦)

帰省の渋滞じゃなくて

花火大会の渋滞だったよ

♪(/ω\*)まだまだ

寝ぼけてますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花火かぁ
長年 観てないなぁ

ねぇ
気の合うユーザーと
言葉の遣り取りをする事が
なぜ いけないのかなぁ
ここは 不思議な 世界だね

気の合わないユーザーとは
どうしても 疎遠に なるし

また 生きる方向が
違えば
ハナも 引っ掛けないよね?

アタシら 2人だったのが
4人になって それから
少しづつ 気の合う仲間が
出来たのって
自然にだよね
来るもの拒まず
去る者追わず で
話したい人と 話してきた
いろんな方が いたねぇ
いろんな事が あったねぇ

いまも ひとり ひとり
気の合うユーザーが 違う

小さいコミニュティの
交わり重なる所が ある

ただ それだけ なんだよね

お礼日時:2019/08/11 00:35

ヘ(≧▽≦ヘ)♪



バタバタ

(笑)

今日は夕焼け
観れなかったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観れたよ
でも 昨日ほど 綺麗じゃなかった

散歩から 帰る頃は
膨らんだ半月 と そばに
星が ひとつ

今は 天上に
北斗七星だった

最近は 夜中の散歩がないから
星空は 観てないなぁ

わっしー 疲れてないかい?
最近は あまり
話してないねぇ

お題は 群 だよ

お礼日時:2019/08/11 00:07

おはようございます


ヘ(≧▽≦ヘ)♪

妙に道が
混んでる!!


帰省のえいきょうかなかな?


カンさんところは
静かなお盆休みに
なるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼書いてて やっと乗車出来たぁ

帰省? そうかもね
盆休みなんて ないぜ〜

いってらっしゃい
カチカチ カチカチ


あははははははははは
遅くなったぁ

お礼日時:2019/08/10 23:35

こんにちは。



私も30半ばの頃、血圧の上が80あるかないか、とにかく医者が、えっ?って言って何度も計り直すってことが、数年続きました。

今から思うとすぐ風邪をひいたり、体調不良でしたね。

貧血はないんだけどね。

元々血圧は高い方ではなかったけど。

とにかく原因はよく分からないけど、体調が悪かった30代のあの時期、血圧がそんなに低かったのも連動していたのかなぁ、とか私なりの発見も色々ありました。

緋っちゃんももう大丈夫そうで、ひと安心。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらぁ 80,…
アタシも 100 は無いけど
90台です もう ずっとね
20〜30歳までが 身体が弱かったよ?
体重が 今よりずっと
少なくて 風邪ばかり ひいてたよ
ペルペスも 顔に できるわ
なんや でね
50キロ近くなったら
あれよあれよ と 言う間に
健康に なっちまった

ちょうど 妙齢の 頃って
ホルモンバランスが
崩れやすい? まだ 決まらない?
時期なんだろうね

いま また 少なくなってるけど
あははははははははは

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/08/10 21:35

さすが!


本州の最果てやね

(  ̄▽ ̄)にっこり
朝焼けより
夕焼けのが!

綺麗にだもんね!

海側に行ったら

(*´ー`*)雄大そうやね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん きっと 綺麗
でも 四国が 邪魔して
太陽は 海から 出ないの
ぽこっと 空の空間に 出るんだ
学生の時に 友達と
自転車を飛ばして 正月に
海に 初日の出を 観に行って
ガッカリして 帰ったことが
あるよ?

海が 赤く染まるのが見たかったな

あの 夕焼けの 美しさは
きっと 台風の影響だね

自然は 粋な事をするね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/08/10 19:57

朝焼けも


夕焼けも

!Σ( ̄□ ̄;)

と!

させてくれるもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
朝焼けは ここからは
あまり見えないんだ
でも 綺麗だよね

お礼日時:2019/08/10 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!