電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中471~480件)

陣痛は


ワシはまだ無い!

( ̄▽ ̄;)当たり前だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははははは
あったら
おおごと! 大ニュース

一儲け できるよ
わっしー ひゃひゃ

ところで
誰の子 だぁ?


ってね
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!
   ∧_∧
o/⌒( ´ ∀ `)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

お礼日時:2019/08/28 05:50

繊維筋痛症と、五十肩が重なって、安静時も(就寝時)陣痛みたいにのたうちまわるほどの痛みが定期的に襲い、あの時はホント、辛かったよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん
ちょっと 健康になって
太ったなぁ って
思ったら
こんなん ばかりで
太れないね

お礼日時:2019/08/28 05:48

うんうん




ミナたん!もカンさんも!
痛みから
解放されるなら

だもんね

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん


大地震の時には
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

巨大隕石とかだと

あるかもだね

国家とか、社会とか
秩序が無くなるだろうと

噂されてるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隕石が 来たら
だね

なんか 壮大に
なってきたぞ?

あははははははははははは

お礼日時:2019/08/28 05:46

うそ‼️カンちゃん‼️さっき私が浜ちゃんのとこに書いてきた回答あとでよんでみてよ。


チョコクリちゃんへの私の伝言。

わたしたちどこまで双子よ✴️

丁度その事書いてきたばかり。(重症の五十肩に四年半も悩まされていたこと)

怖いくらい同じ体験してるし(^◇^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん
1匹 2匹なら
あのまま
死んでたと 思うよ?

あんなに 沢山いれば
誰も 面倒を 看る人が
いないじゃない?

だから 我慢 我慢
泣きながら 我慢だよ

お礼日時:2019/08/28 05:45

わしちん、それ凄く良くわかるよ。


線維筋痛症も最近こそ酷いのは出なくなったけど、ピークの時は毎日が恐怖でしかなかったもんね。
明日はもっと痛くなるんじゃないか、明後日は更に……って。

激痛を伴う病気をした人はこの痛みが続くなら今すぐ死んだ方がマシ。
って思考に陥る事たくさんあると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人生 あるある だよ
アタシも わっしーの
お礼に 書いたけどね

安楽死の 最適な 日時
って 誰もわからないよね

さぁ 今です!

なんて なんか神さま?
が 頃合を 教えてくれたらいいのにね

ウチの 秋田犬
癌で 手術したら 飛び散っちゃって
最期は 悲惨だったから
安楽死を 選んだ

ドクターが
もっと 早くしてやれば良かった
こりゃ 耐えきれん

って……
ちょっと 待てよ?
アンタが まだ 生きたがってるから 今はしない って

ちゃん と
どうにかて って 訴えてくるから……
って 言ったんだろ?
なんて 腹の中で 喚いたよ


ウチの子 我慢強かったから
かわいそうな事したんだ

アレが 最初の
ペットの 安楽死

お礼日時:2019/08/28 05:41

ワシは、リウマチが酷い時は


寝る時に
このまま、明日目覚めなかったら
てな事は
考えてたよ
寝起き一時間
首すら曲げれなかったからね

炎症をほったらかしにしてると

炎症にエネルギー取られて
ガリガリになってね

力は入らないし
満足に起き上がれなかったからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
持病が あるからね
大事にしないと ね

五十肩が 酷くて
まさに同じ状態だった時
五十肩プラス肩関のトコに
カルシウムが 固まって
神経を 触ってたみたいで
激痛だったわぁ

寝るのも 寝れない
やはり

ここから 飛び降りたら
死ねるかな
死んだら 楽になるかな
って 考えたね

でも 心残りが 猫!
当時 20以上いたから

コイツら の 為に
死ねねぇーーーー

あははははははははははは

お礼日時:2019/08/28 05:32

私も財布散々探して無くて、スーパーにまで電話して、後に冷凍庫から出てきたことあるわ。


かなりこの経験者は多いと思われる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

買い物袋に
一緒に 入れてたんだね
(*´艸`*)クスクス♪

お礼日時:2019/08/28 05:25

わしちん、おかえり。


お邪魔してるよん。
    • good
    • 0

私はあまりに痛みや苦しみが酷かったり、もうその時間が長引くだけなのなら、私自身は安楽死を望むなぁ。



昔こんなことを考えたことが……。

私何故か大きい地震経験したことないのに異様なほど地震が怖いのよ。(前世地震で死んだのかなぁ、と思うくらい)

でね、いざという時の為に、希望者だけに、飲んだら5秒くらいで麻酔みたいに利いて、すっと眠れて、楽に死ねる薬を配布してくれたら良いのになぁ。
なんて考えた時がある。

地震が起きて何かの下敷きになった時や、思いもよらぬ不慮の事故や、末期癌になってもいか痛みしかなくなってきた頃や、自分自身があまりに辛い状況にある時、本当に死にたかったらそれを飲むことを選択できるような薬があれはなぁ。って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
思うね

大戦の時に
スパイが 捕まったら
飲むように と 青酸化合物の譲渡が あったらしいけど
苦しいみたいだし

眠るように
逝けたら いいよね

お礼日時:2019/08/28 05:23

猫だと


( 。゚Д゚。)語れないよ


身近に居てる人が
決めてあげる話だよ

猫は喋れ無いから
どうしても
理屈や理論より
感情と感情でだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫自体は
人間と ちがうからね
自殺を 思い立つのは
人間だけ って 想うから……

動物のストレスに よる
食べない
とかは 自殺 と 違う
と 思っている

お礼日時:2019/08/28 05:21
←前の回答 43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!