プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトって高校生がミスしても怒られる
の?未成年なのに。

A 回答 (23件中1~10件)

ボランティア?



お給料貰うんだよね?

働くって、そういうこと。

間違えたら注意されます、当然。
    • good
    • 2

当たり前。


バイトも社員も所詮は、使い捨のコマ。奴隷です。
そして、ある意味でその店の商品な訳。使えない商品だったら、怒るでしょ?使える商品にする為に怒る。

たとえ、無給でも店の利益を下げるようなことをする商品は、怒られます。
    • good
    • 0

未成年だろうが、仕事して金を貰っているのです。


ミスしたら、怒られるのは当然です。
    • good
    • 1

まぁ、お金も関係してるからね。

    • good
    • 0

面白い質問(^^)



未成年って怒られないの?
    • good
    • 3

仕事ですから怒られますよ!


仕事は遊びではありません…
    • good
    • 2

では、未成年に、ミスさせないように、効率よく仕事を覚えて、こなしてもらうには、


会社!上司!先輩!は、どうすべきだったのか、教えてください。

そして、ミスしたことを、威張る貴方の気持ちは、どう言う感情なのか、よく考えましょー!
貴方に、こなしきれない程の責任と労働を課せられたのでしょうか?
    • good
    • 0

怒られないわけがない。


ただ社員より責任は軽いとは思うが。
    • good
    • 2

まぁその考え方がゆとりの弊害なんだろうと思うけど本来仕事ってのは不祥事の事態が起こらないように効率がいいやり方で業務を行う事です

    • good
    • 1

ガキ扱いされたらキレるくせに大人同様に扱われて文句言ってんの?


ガキだね〜(笑)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!