電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何の仕事が向いてそうですかね?

警備員、土方は地獄だったので辞めました

「何の仕事が向いてそうですかね? 警備員、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 外で働かれる方は尊敬します
    警備員、本当に地獄でした本当に死ぬんじゃないですかねへ下手すると

      補足日時:2019/08/07 20:57

A 回答 (6件)

そりゃ凄いね



普通はそういう人は福祉に目が行くんだけどね?

まだやりきった感がないからこういう場所で質問するんじゃ無いかな?

自分以外の誰かを笑顔にしたら?
    • good
    • 0

貴方にはインスピレーションって無いの?


アンテナ錆びちゃった?
それともなんか大失敗しちゃったの?

温泉に浸かって肩の力を抜いてさ
目を閉じれば、自分が何をしに生まれてきたかを天が教えてくれるから。それを楽しみながらやりゃあいいんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の人の人生の3倍
3周目

会社員→独立年収4桁→日本全国→世界でビジネス

で原点

もうねやり尽くしたんですよ
普通の人の人生の3倍は

お礼日時:2019/08/07 22:35

コンビニの店員

    • good
    • 0

イケメンそうなのでホスト。

    • good
    • 0

体力も根気もないようですので


スーパーのレジ打ちとかどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力も根気もないですね
正解

お礼日時:2019/08/07 20:58

美容師

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!