アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に片思いの女性がいます!

その女性は他の男性と話をしてる時に、自分をよく見るんです。

近くでは自分をなんだか見れない女性なんです!  

便乗させて、見てたりする女性もいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

うーーーん…


多分違うと思います。
    • good
    • 1

見られるって勘違いする人も普通にいるから判断できないですね


あなたが意識してるから目が合うだけの可能性も

好きなら目が合うあわないとかではなくちゃんと会話して仲良くなったらどうですか
    • good
    • 1

ちょっと質問の意味がわかりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!

その女性は自分を見れる位に離れた場所からなら、他の男性と話をしてる時に自分をやたら見るんです!

お礼日時:2019/08/08 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!