プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の連休中にマイカーで北海道に行く予定です。
8/14に稚内から旭川まで行き旭川駅近辺に宿泊する予定なのですが、
8/14は旭川で花火大会があるんですね。
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0101e00712/

旭川駅近辺は道路が混むので少し離れた駅前のコインパーキングにでも車を停めて電車で旭川駅に行こうと思っています。
地図を見ていますが函館本線の近文駅近辺も混みますよね。
深川駅あたりであればそんなに混まないでしょうか?

A 回答 (1件)

>駅前のコインパーキングにでも


そんなものありません。
有ったとしても普通電車は一日に数本ですから移動だけで大変です。(深川なら特急もありますが)

稚内からだったら花火大会の会場とは方向が違いますから普通に車で旭川駅に行くのが最上です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!