プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3ですニキビ凄い方ですか?できれば回答お願いします!

「中3ですニキビ凄い方ですか?できれば回答」の質問画像

A 回答 (1件)

腸内環境がよくないですね

ニキビやアトピー、皮膚に関する症状はすべてお腹の内側腸からきます。

お腹に悪いもの入れないようにしたら体質改善されますよ。
悪いものは遺伝子組み換え作物=油やスナック菓子などに加工されると表示義務がなくなりますので日本にかなり多いです。第三のビールだとかも遺伝子組み換え作物です。
中3だと興味がわかないかもだけど、モンサント社 前編でYoutube検索するとどんだけやばいものか実感できます(後編もありますよ)研究結果を改ざんしたりして裁判になったりしてるので、『安全』という部分でまるで信用性がないです。

私はお家でフライドポテトをよくつくります。日清キャノーラ油だとか300円くらいの安い油(遺伝子組み換え作物)でつくると頭や顔にニキビができたりしますが、1リットル1000円くらいオリーブオイルとか米油をつかうと、まったくニキビ出来ません。これは何度も実験というかためしてるのでまちがいありません。

それと加工食品につかわれる食品添加物、これまたお腹の環境をくるわせるんだわあ

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA

中3だとたべものなんてどうでもいいとおもうけど、そのニキビ顔は恋人をとおざける、青春をとおざけてしまうよ。
洗顔だとか薬でニキビを表面的にケアすればいいとおもうかもしれないけど、【それちがいます】

お腹の中に原因があるよ。お肌の表面には常在菌って普段はおはだをまもったり整える、人間と共生する菌がいる。
おなかのなかの腸内細菌の善玉菌がふえると免疫力がついて体に入るウイルスとかに負けない体になる。

このお腹の中の腸内細菌の悪玉菌がふえると、免疫力がさがり、常在菌がお肌にいたずらをするように変わっちゃう。
そうするとアクネ菌などの勢力がつよまって、ニキビができちゃう。
なのでお腹の腸内細菌の善玉菌をふやすことが、顔を綺麗にする近道なんだよ。

腸内細菌は顔を綺麗にするだけじゃなく、性格や行動力、考え方や体全体の機能に影響する
とんでもない存在なんだけどね。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!加工食品あまり食べないようにしたいと思います!