アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです!
8月11日から8月25日までは何泊何日ですか?

質問者からの補足コメント

  • 25日に帰ります!

      補足日時:2019/08/08 18:17

A 回答 (8件)

長距離の海外旅行だと 13泊15日というケースがある

    • good
    • 0

算数以前の問題かと。


11日から12日だったら何泊?13日までなら?とちょっと考えるだけ。
その作業をサボってるだけです。
    • good
    • 0

小学校低学年の算数だけど。

25-11はいくつ? 難しかったら、11から数えて25まで両手の指から足の指まで総動員すれば、いいだけ。でも、大学生でもFラン二なるとこんな算数ができないのもいるらしいので、こんな質問もありか。
    • good
    • 0

何泊ってホテルなどに宿泊する回数。


たとえば11日に出発して深夜バスで移動。
12日は一日遊んで夜に深夜バスで移動して13日に帰宅した場合0泊3日。

「0泊」の定義は?
https://www.excite.co.jp/news/article/B_chive_li …
    • good
    • 0

その間に、日付変更線を何回越えるのかによって回答が変わる


超えないなら、単純に25-11=14で14泊になるけどね
    • good
    • 0

14泊15日 です

    • good
    • 0

普通に数えて14泊15日

    • good
    • 0

どこに?日本国内?ハワイ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!