プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも二人の通勤に便利な駅近くの店でディナーして、そのまま彼女を送る形で彼女の家に行き、ゆっくり過ごす流れが出来上がっていたカップルにおいて。
とある日彼氏側から食事に誘い、彼女の家の近くレストランに行きたがった。
これは彼女の家に寄る事前提でしょうか?

A 回答 (2件)

どうでしょう?


単に彼女の家と自分の家を範囲に入れていて行ってみたいお見せを見つけた。って事もあると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家から彼の家は遠くて、良く会うのは中間地点Bなのだけど。
前から家の近くのタイ料理に行こうとは言っていて。
今まで一切云わなかったのに、彼が急にBで会ったデートの帰り道に家まで送るよって言いながら、
俺さ、本当は今日君の家の近くのタイ料理でもいいなって思ってたんだよね。って。言うので、どちらにしても家に寄りたかったのかなと思って。
家に寄る口実が欲しかったのでしょうか?近所で食べたら自然に家に寄ってく?ってなりますよね。レストランから家を通って駅に行って、彼はまた電車で帰るので。

お礼日時:2019/08/08 21:43

誤字です。

ごめんなさい。

お見せ×
お店○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2019/08/08 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!