プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にも相談したものです。

主人が、大学時代にセフレがいたことがあり、私に隠れてそのセフレとの連絡用にツイッターのアカウントを作成していたことがわかりました。

今は、目の前が真っ暗で、しんどくて…。

主人には、お前のせいで連絡してたし、悪いとは思ってないと言われました。
私の束縛がひどかったせいだと。
※前の質問でも少し書いたのですが、主人は女遊びが酷い時期があり、縛ってしまいました

元セフレには、会いたい!会う?今度そっちの地域行った時に会おう、などと送っていたみたいです。
会うつもりはなく、お互いそういうことはわかっていて、ただお前の憂さ晴らしと言われました。

今後夫婦の関係は修復できるのでしょうか…。
過去に付き合っていた彼女にも隠れてその元セフレと連絡を取っていたみたいです。

一睡もできず、吐き気も止まらず…
今主人は普通に寝ています。

A 回答 (5件)

貴方が病気にならないか心配ですね。

    • good
    • 2

50代の主婦です。



前の質問は観ていないので、よくわかりませんが、
女遊びのひどい人は、なおりませんよ。

貴方が達観して、許してしまうか?別れるしかないと思います。

でないと、疑ってばかりで、夫婦生活もうまくいかないと思います。

私の知り合いにも、女遊びのひどい男性が複数いましたが、病気みたいなもので、

いくら素敵な奥様がいても、どうしようもないみたいです。

たぶん、貴女の夫は、結婚に向かない人なんでしょうね。
    • good
    • 1

気持ちは理解しますが…


嫉妬は世の中で最も醜い感情
捨てた方が楽ですよ。

首輪しないと逃げる犬は、
飼育方法に問題あります。
飼い主が好きなら犬は逃げない。
調子に乗って遊んでも、
戻って来ます。
しかし車にひかれて、
命を落とす場合も有ります。
それは運命です。

過去は変えられませんから、
拘るのはムダですよ。
男性は放し飼いの方が良いです。
女性に縛られてる方は、
出世しません。
若い頃に遊んでない方は、
いずれ大暴走します。
全財産を貢いでしまったり、
火遊びでは済みません。

遊ぶなと縛るよりも、
私を見てないと、
貴方の側から居なくなっちゃうよ
と危機感を持たす方が効果的
ほっとけば良いんです。

どんなに女癖が悪くても、
優先順位が有るんですよ。
1番なら良いのでは?
本妻さんなら、
どーんと構えて下さい。
    • good
    • 3

それでなくても相手を変えるのは難しいのに、開き直った人を変えるとなったらもっともっと難しいんじゃないかな。


前のご質問に回答したような気がしますが、ここまで開き直る人って、性根の一部くらいは腐っているんだと思いますよ。
あなたが吐き気を催すのも、意外とこういう人の悪い呼気のせいかもよ…実際に、怒っている人の呼気や喜んでいる人・悲しんでいる人の呼気に科学的な処理を施すと、マイナスな感情の人の呼気だけは、異物が採取できるんですって。

それでも一緒にいたいんですか?
心だけでなく体も蝕まれる気がしますよ。
    • good
    • 1

別れましょうよ、そんな節操のない人間。



一緒にいる価値ないですよ。

もっと質問者さんを大切にしてくれる人をちゃんと見つけましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!