電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本共産党はわかるが、立憲民主党の参議院、前の副議長は先の臨時国会今上天皇が、そいつの前を歩かれたとき礼をしなかった、昔からの日本共産党以外も、そうなのか、かって、民主党時代も皇族が話されたときに、帰化人民主党代議士が、スピーチを早く、終われとほざきました‼️この様な党は、日本を心の底から守る気概と覚悟無し‼️と思いました。本当に、日本の伝統を、少しずつ判らぬ様に無くす政党なのですか。

A 回答 (7件)

反日政党や天皇侮辱議員に何故税金三千万/年払わなあかんかと思うと悲しい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。日本の伝統を無くす政党は、日本に不要です。日本の伝統を心の底から守る気概と覚悟ない代議士は日本に不要です。帰化人代議士は日本を侮辱しておるのが多いですね‼️

お礼日時:2019/08/09 14:16

その様な事が有りますから通名禁止なんです、それと帰化したのであれば選挙前に告知してハッキリすべきでしょうね。


私はあの文在寅と同じ思想ですってね、それで当選するなら頑張ればいい。
立憲民主党だけは許せませんよ、日本人の敵ですからあれだけ当選するという事は隠れ在日が沢山いるって事です。
在日がすべて悪いとは言いません、然し悪い人が多過ぎます。
外国人参政権なんて日本になぜ必要なのか考えれば直ぐに分かる事です、朝鮮人の票が欲しいんです。
なんだよ日本を乗っ取る気なのか、日本人は選挙に行かなければ日本は終わるぞ。
アイツラは選挙権があれば100%で来ますから、特に若い方の選挙権を大切にして欲しい。
年寄りばかり有利な社会にはして欲しくないですからね、若い人は自分達の権利を主張すべき。
与党ではその投票率世代に沿った政策をすると思いますよ、だから兎も角一票です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

異議無し‼️ご回答、真にありがとうございました。外国人参政権賛成の政党並びに、代議士は信用しません‼️立候補時、5代前迄出自を明記して貰いたいです。又、帰化の有無を明記して貰いたい。通名は早く、廃止するべきです。

お礼日時:2019/08/09 14:22

立憲民主党の最高顧問は菅直人氏と海江田万里氏。


枝野幸男氏がどんなに頑張っても無理な政党。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。だから、日本を心の底から守る気概と覚悟無し‼️と思いましたが。

お礼日時:2019/08/09 14:22

われれが平家は無視するくせに・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/09 15:49

天皇を敬うことと日本も守るは別問題ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/09 15:47

国会議員も、今自分が立脚している場所がどういう場所なのか、真剣にかんがえるひつようがあるのではないでしょうか。

「日本共産党はわかるが、立憲民主党の参議院」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/09 15:47

日本と言う国家は、議会政治色が強い国家です、昔から、外国が日本見る目は、経済国家としては、超大国であるが、政治国家としては、三流国家と称される程の国家です



言わば、金儲けは上手いが、それを活かせる運営については、三流会社並み、つまり、国家の運営については、三流でしかないと言う事で、それが証拠に、貿易の手腕としては、円高、円安相場が変動しても、経済は何とか持ちこたえているが、政治となれば、猫の目の如く、政権がコロコロ変り、掴みどころ無い、不安定な国家と言う印象がある

しかし、これが、国家して存在が出来るのは、天皇の存在と皇族の存在である。

天皇、皇族方と言う存在は、国民の象徴としての存在である、天皇、皇族方の毅然とした、態度を示す事により、国民を励まし、奨励を示す事により、国民に勇気と元気を与え、皆で、支え合う気丈を植付ける事により、日本人としての誇りを保っ事が出来る。

これが、もし、天皇、皇族が廃しされた場合、国民は何を希望に、生きる支えが出来るのでしょうか?、仏教、神道、又は、独裁者ですか、となる。

下手をすると、天皇、皇族方が居ない日本の国家を想像するに、一番にていると思われる国家は、北朝鮮見たいな、国家と思われる、独裁者が国家権力を握り、世襲で国家権力を握る事に、この独裁者が親米論者であれば、尚更、今より日本は、親米国家になって、色々と紛争へ駆り出されていた事であろう。

昔、日本の総理が、日本は、米国の不沈艦船空母の存在となり米国へ忠誠を尽くすと言った総理大臣が居ましたが、まさしく、その様になって、絶えず、日本の国土は、ミサイルや爆撃の標的なっていたと思います❗️

それを、見越して、マッカーサー進駐軍総司令は、憲法の一文に天皇の国民としての象徴と言う文言を入れる事を承認したのです❗️天皇の存在が有ってこそ、日本の統一がはかれる算用もありますが、その後の日本の存在を維持する為に天皇、皇族方を残したのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/11 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!