プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在強制解約されたソフトバンクのiphone Xを使っています。
ですが、アプリのアップデートができない為このままでは鉄くずになってしまいそうです。
どうにかして契約せずにアップデートできる方法はありませんか?
教えてください。

A 回答 (4件)

Wi-Fiに繋げば出来るよ。

あとは、シムロック解除してくればいいよ。
    • good
    • 0

自宅にネット環境が整っていればそれにWiFi接続すればいいです。

    • good
    • 1

Amazonで売られている



SoftBank用アクティベーションカードを購入し

SIMカードの代わりに挿入してください

次に最寄りのコンビニへ行き

無料のWi-Fiスポットに接続すれば

問題は解決します

参考情報
https://www.amazon.co.jp/dp/B00FAI9A3K/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを購入すればアップデートできるようになりますか??

お礼日時:2019/08/10 15:56

ソフトバンクだと、赤ロムになっている可能性があるから、モバイル回線は使えない可能性はある。


無線LANなら、そのまま使えるなら、使えるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!