アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総火演の帰りについて。
総火演の本番の日に行くことになりました。
御殿場駅行きバスの列でかなり待ったとSNSなどで見かけますが、あまり待たずにバスに乗れる時間帯とかあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

終了する前か午後2時くらいでしょうか。


終わってから弁当を食べて展示を少し見て帰る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとかございます。帰りの電車との兼ね合いもありますが、最後まで待った方が良さそうですね。

お礼日時:2019/08/11 00:57

前日までの予行演習チケットなら空く時間もありますが、本番日にはないです。


一番多いのが始発着で、遅刻組までずっと大混雑なので。
7時には御殿場駅についていないと10時の開演に遅刻する可能性があります。
始発から7時までの御殿場駅着列車は上下4本程度しかないので、その8本にほぼ全観客が乗っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、質問の仕方が悪いようで勘違いさせてしまいました。聞きたかったのは会場から御殿場駅の帰りのバスのことです。

お礼日時:2019/08/11 00:59

演習中に帰れば、サクっと乗れますよ



○○を見ないで、総火演を後にできますか? (^_^)vイヒヒヒヒ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。途中で席を立つと周囲の人の迷惑になるので、途中帰宅はやめておきます。

お礼日時:2019/08/11 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!