プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャンプーについてです。

いま金髪でもうすぐプリンになりそうなので、
美容室でグラデーションカラーに染めてもらおうと思っています。

グラデーションカラーに染めた後、シャンプーは色落ちしにくいやつに変えたほうがいいですか?
今、メリットのシャンプーを使っているのですが、やめた方がいいですか?
ホーユーのカラーケアシャンプーにしようか迷っているのですが、これは薬局とかに売ってますか?

A 回答 (2件)

シャンプーは何処のメーカーでも大きな差は有りませんよ ホーユーの物はドラッグストアなら常に有りますよ。

    • good
    • 0

ホーユーのは常にドラッグストアに売ってますね。

スーパーでも売ってます。ホームセンターにも有りましたよ。結構長持ちしましたよ。それとエッセンシャルのリッチなケアトリートメントは髪がサラサラになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!