プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に根拠もなく見た目のせいで私は嫌われたと言う人って、相手が見た目で人を判断して嫌うような人格であると遠回しにディスってるんですか?
それともそんなことないよって言われたいんですか?

本当はその性格のせいで嫌われてんだよ、と言いたかったんですがめんどいので適当にあしらって話を変えて本人に聞けないので質問します

こういった発言をしている人の多くはディスる目的が多いですか?
それともそんなことないよって言われたい人が多いですか?

A 回答 (2件)

相手に嫌われたと思う時は、自分で自分の嫌なところを知っていて、その部分が相手にバレたから嫌われたのではないかと想像してしまうので、


(自分が良いと思っている部分がバレて嫌われたと思うことはあまりない)
自分の見た目に自信がないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

多分その方は、自分の性格には自信をお持ちなんでしょうかね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!